--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/06.Sun

お留守番猫 ふたたび



   


「こんにちは にゃおです」
(ちょっと寄り目?)





  「なんか家が静かなんですよね・・・」




 

「かっちゃん達 また遊びに行ったんやな・・・」





 「というわけで・・・」




 

「誰にも邪魔されずに」






「爆睡できるってもんです」





 「・・・でもね」





「あんまり遅くならんといてね」





 はい、了解です!





 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

誰にも邪魔されずに、ず~っと寝てられますもんね。
昨日はにゃおも満足だったのかも。

おでかけ。結局目的の場所へは行けませんでした。


豆猫さん

おざぶは完全ににゃおのものになってしまいました。
こうして収まって寝てる時もあるんですが、べろ~んとはみ出してる時も結構あるんですよ~。


SALYさん

SALYさん家に行けばい~っぱい遊んでもらえるのにねえ。
しかもチビちゃんの歓迎にレトルトつき!? 
にゃお、一旦行ったら最後、帰ってこないかも・・・。

Unknown
にゃおはん 留守番なんて してないで
うちに 遊びにおいでよ~~

チビの 熱烈歓迎と チョコのごはん(レトルト)
わけてあげるよ~~~(笑)

かっちゃんさん 今度は どこに行ったのかな??
おざぶ♪
にゃお君のちょっとすねた顔がまたかわいい~

すっかりおざぶが気に入ったようですね~
おざぶの大きさに上手く収まっている所がいいですね
Unknown
あっははは♪
確かに、猫は殆ど寝てますからね~♪
お出かけしたほうが、静かに寝られるのかも(笑)
「飼い主元気で留守がいい」
なんて思ってたりして(爆)

で、本日はどこへお出かけですか~?

管理者のみに表示

