--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07.Mon

一人の時間の過ごし方 にゃお編


 昨日はず~っと出かけていたので。




   


「この家にはぼくだけ・・・」






「・・・ということは」






「ベッド占領~!」





 

最初はきっちり絡まっていた手足も





 

すこ~しずつゆるんで・・・





 で、時には。












ゆる~く目覚めて






おもむろに






立ち上がり






眠さで目も閉じたまま・・・






寝返り!?





 こんな感じで、ま~ったりお留守番してたみたいです。




 さて「今日の東京日記」。ほんとは昨日、横浜へ出かけてから~い中華を食べようと思っていたのですが、急遽予定変更。 近場をぶらぶらしていました。

 でもね。やっぱり中華を食べないとおさまらない~!ということで。





おうちでピリ辛マーボー!





 うまうま。満足でした~。




 ところで。 家には一度も着ていないコートがあります。





あか~い





 北京にいるときに、洋服やさんに作ってもらったものなんですが、洋服やのお兄ちゃん、よりによって・・・。





アメちゃんみたいなボタン!





 これじゃ着れません・・・。 ず~っと放っておいたんだけど、先日思い立ってちょっとアレンジしてみました。





「あれれ??」






「なんかちが~う!」





 

ボタンを付け替えてみました





 でも・・・こんなまっ赤赤。 いつ着るの??




未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

猫姫さんも横浜へお出かけだったんですね! 偶然!! 

コートのボタン、前のおもちゃみたいなのもOKですか?
いつか勇気を出して(?)着ようかな??


あめぶらさん

そうそうクリスマス!・・・て、その頃じゃちょっと薄着で寒いんですよねえ。

帰宅したら、しっかりにゃおが寝ていた部分だけベッドの布団がへこんでました。


こけももさん

ふかふかベッド、いつもど真ん中を占領してるんですよねえ。

赤のコート、大丈夫ですか?
ボタンも付け替えて正解みたいで良かった~。
じゃ、この赤を目印に!


上海のY子ちゃん

コメントありがとう!

おニイのコート、覚えてた?
あれ、まだしつこく持ってたの。捨てるのも勿体無くてね・・・。

Yちゃんが帰国する時は、これ着て会いに行くわ!


pumさん

ええ? pumさんのコートはどこへ行っちゃったの??

明るい色の服はhappyを呼ぶのか~。よしよし。では大いに呼びましょうかね~。

のびしてる時の上からプッシュ、私もやりますよ~。


豆猫さん

赤コート、大丈夫ですか? なんだか着てみようかな~という気になってきました。

豆猫さんも赤いコート、是非是非着ておでかけしてくださいね!


SALYさん

ちんまり丸くなるくせに、どかっと真ん中を占領してるんですよね。 独り占めしてる気分なのかな??

横浜でお食事・・・は計画倒れになっちゃった。また改めて計画するぞ~!
Unknown
素敵な コートですね~~
ボタンチェンジで また 違いますね。

にゃおはん ベット占領って 
なんだか 豪華だね(笑)


横浜で お食事…いいなぁ…
赤いコート♪
赤いコート、可愛くリメイクですね~
赤と言っても、赤過ぎなくて
おしゃれな感じしますよ~
ぜひ、着て下さい♪
そういう私も、この春勢いで赤いコートを買ってしまいました
お店で見たときはいい感じの色だったのに
家で見たらかなり赤い
でも、もったいないので来てます、ど派手コート
Unknown
あぁ!! 私も似たような色のコート持ってる!!
ん?そういえば、もう数年見てないな。。。どこいった?!
クリーニングに出してそのまま忘れたか・・・(爆)

じぇんじぇん、OKですよ~♪
是非、着てくださいね!
明るい色の服は、happyな出来事を運んでくるって聞いた事が。。。

にゃおくん、広~いベッドにちょこんと寝てるのね~。
やっぱ、ここは大の字で寝ないと!!
背中を丸めてのび~んとしてるところを
上から軽く押すのがスキです♪(←性悪)
大丈夫!着れる、着れる!
ハオメイちゃん♪

どーも!
こちらのブログのコメント、ご無沙汰しています。けど、毎日欠かさず、にゃおはんチェックしてるわよん!

例の赤いコート、オニイね!笑
けど、言うほど真っ赤でなく、春らしくって可愛いんじゃないのぉ??
普通のジーパンに合わしても、ワンポイントになると思います。
ボタンも換えたことだし、それ着て東京レポートお願いしま~す♪
Unknown
ふかふかベッド、気持ち良さそう~~
にゃおちゃん、このふかふかベッド独り占めで、ぐっすり眠れたでしょうね。

コート、綺麗な赤ですね。
どこへ着て行っても、全然OKですよ!
うん、ボタンはこっちの方が断然良いです!!
じゃぁ、私と会うときには、目印にこのコート着て来てください。
Unknown
う~ん、そうですね~♪
いっそのこと、赤い帽子もそろえてですね、クリスマスに……(爆)
クリスマスなら、少々赤くても大丈夫なんでは?
(……って、それじゃコスプレになってしまうか)

にゃおはん、でっかいベッドのど真ん中に、ちんまり~~~!
か、可愛いっ!
その、ちんまり具合がっ!
……そして、寝てる部分だけがぽこっと……へこんでる(爆)
あらま!
横浜へ行く予定があったんですね。
それは奇遇。

じつは猫の写真展&中華食べ放題企画があって
お誘いしようかと思ったのですが、
けっこう人数が多くなって、一部、ダンナさん同伴だったので、
(ウチが原因なんだけどさ)
もう少しこじんまりと、都内の時にって思ったんですよ!
誘えば良かったね~。

このコート、色がとてもキレイ!
私も以前、似たような色&デザインのコート、持っていました。
ボタンを代えたら、だいぶシックになりましたね。
前のボタンも、ポップで好きだけどなぁ~。

いつ着るって?
大丈夫ですよぉ~。
私がこの歳(何歳とかは国家ヒミツ!)でも
赤いコート着てるんだからっ!

次回のとき、期待してまっせ~ ( ̄∇ ̄+) ~♪ 

管理者のみに表示

