--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/08.Tue

釣り堀へようこそ?


 今日はめずらしく、“釣り”に挑戦してみようと思います。




 まず・・・。





ポイントに狙いを定めて





 勢いよく・・・。





ヒモを投げます





 すると。





あ!!!!!







食いついた!





 ね。釣りなんてか~んた~ん!






「釣られちゃった・・・」





 これじゃ物足りないわ!という方には。





こんな駆け引きなんか






いかがでしょ?








「“釣り堀にゃお”でお待ちしています」





 さて、「今日の東京日記」。 




 昨日は朝から気が晴れず、やることも遅々として進まず、ず~っと腐っておりました。 にゃおをハグしても気分は盛り上がらず、いつもは心を癒してくれる近所の猫ちゃんも・・・。





「アタシじゃ役不足ってわけ?」





 でもね。昨日は・・・。






オーチャードホールで






クラシック!





こちらのコンサートを聴きに行ってきました。歌劇がメインの第一部、ベートーヴェンとバレエ音楽の第二部。

 音楽がミストシャワーのように体中に降り注ぎ、すかすかだった私に音符の一個一個がはまっていくように、少しずつ気持ちが潤っていくのがわかりました。美しいオーケストラを見て、素晴らしい演奏を体中で味わって、エネルギー満タンです!





未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

レン君もタカヤ君も激しいんですね~。 うちは、よっぽど気が乗ったときじゃないとそこまで盛り上がりません・・・。だから太るのか??


pumさん

ふっふっふ。 釣りあげた方、もれなくお持ち帰りOKですよ~。
ただし、この体重で糸が切れなかったら・・・の話ですけどね。

かくれんぼ、こっちも辛抱強く相手しないといけないから大変ですよね・・・。じゃ、お互い交替で相手しますか!!

ピアノをやってられたんですね! クラシックはやっぱり無条件に良いです!


rinkoさん

拓哉ママさん改めrinkoさん!
画像、見られなかったんですか・・・。
そういえば私も他のgooブログを携帯で見ようとしても文字だけだったような・・・。

こちらこそ、これからもよろしくです!


SALYさん

糸の先にレトルトをつけた場合。

あまりに引きがよくって糸が切れる可能性大です。要注意ですよ~!!
Unknown
釣り堀にゃお… その 紐のさきに
レトルトつけたら 引きが強くなるのかしら…?(笑)

携帯で見てます(@_@)
写真がみれないんですね…(;_;)
パソコンで見なくちゃ(b^-゜)

名前…拓哉ママを→rinkoにしました。これからもよろしくですo(^-^)o
Unknown
ハイハイ!! 私もにゃおくん釣りたいっす!
で、釣った後は持ち帰っちゃっていいの?ぐふふ♪

最近の楓芽のマイブームは、かくれんぼ。。。
これね~疲れるんだわ。
マンションの下の階の人。。。迷惑なんだろうな~と思いつつも
楓芽がカーテンに隠れたら、かくれんぼ開始の合図なのよね。
どぉ?私の代わりに相手してやってくれない??
私はひたすらにゃおくん釣ってるわ♪

クラシック行って来たんですね~。
私、ピアノは12年やってました~♪
今でもクラシックは、たまに聴きますね。
心のザワザワ感が取れていいですよね~♪
Unknown
ウチの魚、もとい猫は……
気をつけないと、ひもにダイビングしてきます(汗)
で、その爪が私の指にぶっすりと……(涙)
釣りあげられると人間に怪我させる、とんでもない魚、もとい猫です(爆)
釣られないよりはマシな気もしますが……
ワタシは万年、手のどこかを負傷しております(涙)

管理者のみに表示

