--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/09.Wed

楽しいトコ?


 帰宅したら・・・。




 


にゃおがスネてた





 

「楽しいトコ行ってきたでしょ!」





 えへへへ~。




 今日行ってきたのは、話題の。





ほにゃららサカス





 どこかわかったかな~? 続きはまた今度!




未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほにゃららサカス→赤坂サカスでした~。

コメント、無事でしたよ~。怪しげなものは入ってませんでした。
私は眠気より、酔っ払い状態でコメントしてる自分の方が怖いです・・・。
Unknown
ほにゃららサカス?
な、何なんですかぁ~?!

……実は夕べおうかがいしたはずだったんですが……
気がついたら、キーボードに突っ伏して寝てた(汗)
何かへんなこと送信してないか、と気がかりでしたが……
何とか無事だったみたいです(爆)
時々あるんですよ(汗)
コメント欄に意味不明の羅列が続いてる時が!(笑)
そのまま送信されてたら、と思うとコワい(涙)

管理者のみに表示

