--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/10.Thu

にゃおが拗ねてる原因は


 にゃおは拗ねていました。





「ぷんすか!」





  

「かっちゃんだけ楽しいトコ・・・」





 

「・・・ずるい」





 昨日は仲良くしてくださっている猫姫さんと、赤坂サカスへ行ってきました。色々迷った結果、ランチは。






タイ料理





 大好きなジムトンプソンズのお店。お食事するのは初めてです。
 ランチメニューはビュッフェのみで・・・。





ずらりと並んだお料理とデザート










 店内の装飾だけでなく。





細かいところまでタイシルクに囲まれて幸せ!





 ま、ここでは腹八分目でぐっと我慢。 だってその後は・・・。





ガレット うまうま





 い~っぱいおしゃべりして、とっても楽しいひと時でした! 




 それにしても、すごい人。どのお店も行列で、中でもお目当てのパン屋さんは途中品切れ状態に。 というわけで、パンは次回までおあずけです。(隣接するテレビ局のお店まで入場制限があったのにはびっくり!!! たまたま空いた時に入ってみたのですが、並んでまで買いたいもの、あったっけ・・?)




 あ、そうそう。お留守番のご褒美に、拗ねてるにゃおにレトルトをあげました。





「ご褒美じゃなくて 今日はもともとレトルトの日でしょ」





 ・・・そうでした。




  

未分類 | Comments(8)
Comment
Unknown
あめぶらさん

私も東京にいなかったら、きっと「何それ?」状態だったと思います! 

にゃおから倍返し攻撃・・・ やりかねん!


SALYさん

新しい場所を猫姫さんとチェックできて楽しかったです!

レトルト詐欺!? きゃ~、にゃおに抗議されないようにしないと!!


こけももさん

ほんとに、次から次へと新しいものが出来ています。ついて行けないなぁ・・・。

タイ料理はにゃおには刺激が強すぎるので、薄味レトルトで満足してもらわないと!



猫姫さん

あのパンやはすごかったですね~。もう少し落ち着いてからチェックしてみないと。やっぱりまずはランチでチェックかな。

私たちが食べたのはクレープでしたね。昨日の日記にガレットって書いちゃった!


pumさん

週に2回はレトルトデーなんですよ! 水曜・土曜と決めているんですが、なんとなく本人もわかってるみたい。

ミッドタウンはちらっと立ち寄っただけ。私も改めてちゃんと遊びに行ってみたいです。


miumiuさん

うふふ。拗ねてるにゃおを置き去りにして美味しいもの食べてきましたよ~。

ほんと、東京って次から次へと新しいもんが・・・。 びっくりです。


miyayaさん

あ~きっとね、お宝部屋をひっくり返したら、ジムトンプソンズ達がわらわら出てくるよ! あくび隊長に調査をお願いしてみたら?

カマクラつくり、じゃ、おばちゃんとはエー仲見世で集合ということで!
Unknown
十数年前にタイ行った時に、
ジムトンプソンズのタイシルクを買い漁った記憶アリ・・・
しかーし、それらが今どこにいったのか記憶ナシ・・・

マジでどこいっちゃったんだろ!?


かっちゃん、東京人より東京生活満喫してるね~!
おばはんが一緒にカマクラ作ろうって言ってるのでいつか付き合ってあげて~(笑)
Unknown
にゃおくん拗ねちゃった・・・

私もこんな旨そうなの見たら拗ねちゃいますよ!

都会はいいなぁ・・・・
Unknown
にゃおくん、拗ねてるね~!
でも、ホラ! レトルト食べれたじゃない?!
あっ・・・昨日はレトルトの日だったのね。。。
っていうか! レトルトの日があるなんて、最高じゃない!
楓芽は・・の日とか、飼い主が罪悪感を感じない限り
レトルト出て来ないのよ~♪
いい子にしてれば、今日もレトルトかもよ~!!

赤坂サカスに行って来たんですね♪
平日でも混んでたみたいですね。。。
私も行きたいけど、いつになることやら・・・。
ミッドダウンも、まだ行ってないっつうに・・・。
またね~!
いやぁ~、アッという間の半日でしたね。
タイ料理も良かったし、クレープもなかなかでした。

心残りはパンですよね。
レストランのランチタイムで食べ放題して、
味をチェックしてみてからにしましょうかね
またぜひ散策に行きましょう!

それにしても、TBSショップの行列がナゾ
Unknown
東京には毎月のように新スポットができて、
ほんの数ヶ月前のものは、忘れ去られますね。
ここは今話題の場所だから、混んでるんですね。
タイ料理、いいないいなぁ~~~
美味しそうだなぁ~~
にゃおちゃん、タイ料理は辛いから食べられないし、
レトルトで許してあげてね。
Unknown
話題のスポットですね~

猫姫さんとの デートですね(笑)
楽しいひとときだったんですね…

にゃおはん レトルトの日を ご褒美とか 言われてるし(笑)
こりゃぁ 詐欺だ(核爆)

かっちゃんさんに 抗議だね…(汗)
Unknown
お店、というか、建物の名前だったんですか(笑)
東京のことはさっぱりわからん私は、
「サーカスのことやないよな?」
などと、間抜けなことを考えたりしてました(爆)

にゃおはん、そういうときは……
「レトルト、倍返しっ!」
っておねだりしてみては~?(爆)

管理者のみに表示

