--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/11.Fri

ぬくぬく 大好き!


 にゃおが・・・。





虎視眈々とその機会を伺っておりました





  

「そろそろ・・・か」





 で、おもむろにPCの後ろに回って。




 

ぺっちょり





 何やってんの?






「あったか空気 ぬくぬく~」





 PCから出る温風が気持ちいいみたい。






昨日はこのままず~っと





 

電磁波あびまくり
(大丈夫??)





 さて、「今日の東京日記」。




 


サントリーホールへ





 

モノオペラを観に行ってきました





 三枝成彰氏によるモノオペラ『悲嘆』。 2.26事件を背景に、一人の女性の心情の変化を描いた難しい作品。 たった一人で歌い上げるモノオペラ、初めて観たけどすごいの一言でした!




   

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

私もこれを見るまで知りませんでした。 一人で歌い続けるのはほんとすごかったですよ~。

にゃおの毛でパソコン・・・確かにそっちの方が心配かも。


猫姫さん

まめ太朗くんもそうですか!
電気関係って熱を帯びますもんね。
でも、今だからこそ引っ付いてるんだろうな~。これから暖かくなったら、絶対別の快適な場所を探すに違いない!


SALYさん

電磁波に強い子! それは室内猫にとって必要条件かも。

モノオペラに限らず、チビちゃんと色々なところにお出かけしてくださいね!


豆猫さん

そこまでべっちょり引っ付いて大丈夫?っていうほど、鼻をくっつけてます。
まだ肌寒い日もありますもんね。


rinkoさん

やっぱり! 暖かい場所はどんなにゃんこも好きなんですね。
モノオペラ、一人で最後まで歌い続け、しかも最後の迫力たるやすごいものがありました! 
見に行ってよかったです!
初耳!
ウチもパソコン好きですね~!寒い時期は~!!
かなり、暖かいですもんね~~~☆
モノオペラなんてあるんですね~♪鳥肌でしたかぁ~?!
前日はおいしそうだし~羨ましいぃ~(^o^)
少しでも
にゃお君、すごい所に顔くっつけてますね
春だというのに、まだ肌寒い毎日だから
にゃお君も少しでもあったかい所がいいのね~
Unknown
にゃおはん 電磁波あびまくり…(笑)
電磁波に 強い子に 育ちますね~~~

でもでも PCが にゃおはんに やられないか心配(笑)


虎視眈眈な にゃおはん…
すっごく かわいいよ


モノオペラ~
すごく 素敵~ チビが 大きくなったら
一緒に 聴きに行きたいなぁ~
おんなじだぁ~
にゃおクンもパソコンの裏に入るのね。
ウチはリビングのテーブルだとスペースに余裕があるから
監視を兼ねて裏側に潜んでいるんだけど、
仕事机は狭いから、入らなかったんですよ。

それが先週ぐらいから、急に来るようになって…
スタンドやらモデムやらがあって
ほわ~んと暖かいんんでしょうね。
猫って暖かい、涼しいという、
自分にとって快適な場所を見つけるものですね~。



Unknown
一人で歌うオペラなんて、あるんだ~~~♪
そういえば演劇でも、一人芝居ってありますよね♪

確かににゃおはん、電磁波、あびまくり……
で、この場合、パソコンも……猫の毛を吸いまくり……
ってことに、なりませんかね?
う~む、どちらも問題のような気がします(汗)

管理者のみに表示

