--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/13.Sun

お留守番 さみしい?


 部屋のすみっこに。





丸いもの





 別の部屋にも。





丸いもの





 そこにはアンニュイな猫一匹。





「お留守番・・・いやっ!」





 
 一方その頃かっちゃんは。






がぶ飲み!





 で、帰宅したら・・・






「おぅ! おかえり~」





 睡眠ばっちりのにゃおに迎えられました。




 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
miumiuさん

お留守番のベテランさん。 抗議するのも諦めたみたいで(?)ず~っと寝っぱなし!

寝すぎてぽよぽよになってます。


pumさん

雨の中でも行きますよ~!
でも、雨の中家でぼ~っとするのも、贅沢な休日の過ごし方って感じもしますね~。

日中寝てたくせに、夜もまた寝てたにゃおでした。


SALYさん

ぐふふ、このグラスは! 大好物ですよ~ん。しかも「大」。

SALYさんも宴会中?


あめぶらさん

黄色いジュースは私の大好物なんですよね~。

誰にも邪魔されず眠れるお留守番、もしかして好きだったりして~。
Unknown
あ~、また黄色い麦ジュース飲んでるっ!

にゃおはん……お留守番は嫌なのか、それとも……
ぐっすり寝られるから、実は嫌じゃないのか?!

う~む、一度聞いてみたい!(爆)
Unknown
アンニュイな にゃおはん・・・
抱きしめたいの・・・

かっちゃんさん そのグラスはっっ
そのグラスはっっ…

わたしも今 本物のビールで 宴会中(爆)
チョコも 仲間ですよぉ~~
Unknown
ぬぉ?! この雨の中、お出かけしたんですか?
私は一日中うだうだしちゃいましたよ(-_-;)
なんだか、せっかくの休みに雨だともったいないって感じ。

にゃおくんも、今日のお留守番は寝てたら終わっちゃった?
さ、日中に十分寝たから、夜はかっちゃんさんとたくさん遊んでね!!
Unknown
にゃおはん最近お留守番に慣れつつある

ずるいよねお外で美味しいもの食べちゃ

にゃおはん抗議しないと!

管理者のみに表示

