--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

しまい忘れてるよ~

にゃおのトレードマークは




への字口のにゃお 

小さな白マスクに “への字口”






きゅっと結んだへの字口が、にゃおはんの自慢。

でもね。時々・・・






べろにゃお1 

あれっ!?






べろにゃお2 

べろ しまい忘れてるよ!






滅多に見られないので、なんだか得した気分~






べろにゃお3 

・・・にしても、立派な胸毛だ






べろにゃお4 

「ほっといて!」






べろ出しながら怒っても 迫力ないね にゃおはん






べろにゃお5 

「・・・・・」



にゃお | Comments(4)
Comment
No title
うふふふ♪
ちょこっと、舌出し♪
この、ちょこっとが、いいんですよね~。
ウチも、滅多にどころか、殆ど見られないですけど(涙)
No title
にゃおはん しまい忘れは
なんだか 当たりみたいだよ。

その胸に もふもふ~っと
顔を埋めたいです♪
No title
きゃーしまい忘れの舌って大好物!
↑なんかあやしい人みたいだけど。

楓芽もゴクゴク稀にしまい忘れるんで、
その時は指で触って教えてあげるんだ♪
ま、教えてあげたお礼にガブッっとやられるんだけど(-_-;)
コメント有難うございます!
v-275あめぶらさん

あめぶらさん家でもなかなか見られないんですね。
それなら益々貴重だわ!

うちでも滅多に見られないのですが、先日は二日連続でした。びっくり!


v-275SALYさん

しまい忘れは当たり前!?
チョコちゃんはよく忘れるのかな~?


ふっかふかの胸毛。もふもふっと存分にどうぞ。


v-275pumさん

ふっふっふ。私も大好物です。

触って教えてあげるのか~。
って、単に触りたいだけ?(私はそうです~)

管理者のみに表示

