--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/14.Mon

何こそこそしてるん?


 お風呂場に怪しい影が・・・。






なんか丸いものが・・・






ごそごそと





 にゃおはん 何やってるん??









 にゃおはどういう訳か、洗面器のお水が大好き! にゃお用のお水は別に用意してあるのに、洗面器に水が入っていないと機嫌が悪くなるんです。





「おいちぃ~」





 さて、「今日の東京日記」。
 昨日は雨の中おでかけしてました。





恵比寿で~っす





 目的は。




 


『紫禁城写真展』





 紫禁城、つまり故宮の100年前の写真展なんです! それも日本人が撮影した写真。 北京にいる頃何度訪れたかわからない故宮。その昔の姿の写真展、これは見ないわけにはいきません。 




 写真を満喫したら、その次は・・・。





てへっ





 あ、これ。ついでね、ついで。 恵比寿に来たついでに恵比寿麦酒記念館も・・・。




 で、勢いそのままに。




 

こうなったわけです





未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そ、そうそう。もちろん紫禁城がメインね!

色んな色の麦ジュース、黒いのがお気に入りです。

洗面器がにゃおのマイジョッキ!?
がぶ飲みだ~。

pumさん

洗面器が外に出てないと怒るんですよ・・・。困ったものだわ。

バスマット、もしかしたら同じのだったりして!
ワッフル加工のマットは好きなんですが、吸水性はあまりよくないような・・・。
桜湯のみ、購入されたのですね! お茶以外に色々使えますもんね~。


猫姫さん

えへへ~。 ビールはついでですよ、ついで!

まめ太朗くんも洗面器で飲む派!なんですね。
こだわりがあるのかな~? 味が違うとは思えないんですけど・・・。


miyayaさん

なんと! 社会勉強なしで、あの地を離れることは私には無理です!!

GEORGE、目移りするくらいかわいいものばっかりだった~!! キャリーバッグもかわいいのばっかりだったね~。
Unknown
恵比寿に某フランス車の事務所あるんで、実は週2回は行くんだけどー。
社会勉強する時間はない…

GEORGE、かわいいもんがてんこ盛りだったでしょ?
カラフルなキャリーバッグ欲しいんだよね~!

ついで?
あれれ?
ビールを飲みに行ったついでに
「写真展もやってるわ!」じゃないの

紫禁城は以前から興味がありましたが
調べたり、見る機会がなかったです。
まだ日にちがあるようなので、ぜひ見たいです。

にゃおクンもお風呂の洗面器で飲みたい子なんだ!
ウチもなんですよ~。
ほぼ毎日、朝、顔を洗っているとやって来て、
「入れて~、水出して~」と。

まめ太朗は入っているのより、蛇口やシャワーヘッドから
少し流れているのを飲む方が好きみたいですね。
どっちにしても、手間のかかる子で…
Unknown
うひゃ~♪ コソコソ洗面器から水を飲むにゃおくん。
なんだかかわいいじゃありませんかぁ~!!!

昨日は恵比寿だったんですね~♪
紫禁城? 故宮?? 
ごめんなさい・・・聞いた事はあるような・・ないような・・。
ちょっと、後で検索ちゃんしておきます!

バスマットが我が家のと似てる!!
うちも白のワッフル加工のバスマットなの~♪
そうそう! 桜の湯のみ、買っちった!
届いたら、かんてんぱぱ作るのだ~♪
Unknown
あ~、紫禁城がメインだったんですね(笑)
エビスはあくまで、サブなんですよねっ(爆)
いろんな色の麦ジュース、ええな~ええな~♪

にゃおはんが洗面器の水が好きなのは……
人間で言うと……
ビールのマイジョッキにこだわりたくなるのと同じようなものかなぁ?(爆)

管理者のみに表示

