--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/18.Fri

そこまでされても好きなのね


 暖かくなってきても、にゃおは相変わらず。






やっちゃんにべったり





 にゃおってば、あんなことされたのに・・・






「あんなこと?」





 そうそう。




 


やっちゃん 「は~い にゃおばんざ~い」





 って伸び伸び~ってされて、目が点になってたやん。






固まっております










 


「・・・忘れた」





 ・・・ちっ。私の悪事はしつこく覚えてるくせに~




 さて、「今日の東京日記」。すごい雨・・・の中。







買ってきた
(左の1本はこちらに影響されちゃった





 いや~、偉い目にあったわ~! も、ずぶ濡れですわ。






「かっちゃん・・・何やってんだか・・・」





 ほんとにね~ 
 で、チョコが安売りしてたんで。





焼いちまった
(私のあほっ





 糖質ゼロと高きゃろり~チョコケーキ、プラマイゼロ?





未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

ほんっとに好きみたいです。私みたいにしつこくモフったりしないから、安心して近くにいるのかな?
でもモフモフはやめられない~!

いつもはケース買いなんですけどね~

おかげで今日もまたお店に走りました。


猫姫さん

そうなの!?
猫はみんなそのままのびのびするのかと思ってました~。

豪雨の中、ええ、行きましたとも!
冷蔵庫を見たらあと1本だったんで慌てて・・・ね。

ケーキ、是非作ってみてくださいね!


あめぶらさん

はい。見てるこっちが悔しくなるくらい無抵抗。
なんでしょうね~。愛情のなせるわざ?

プラマイ、ほんとにゼロかしら??


pumさん

なんと! にゃおにも芸が!! 

にゃおは心の底から愛してるみたいです、夫を・・・。

このビール、何日分だったでしょう~?? 答えは今日のブログで!
さらにマ~イ!って・・・。


豆猫さん

伸びたまま、じばらくこの姿勢で固まってました。昔はしなかったんですよ~。
きっとお肉がついて、安定するようになったんだわ!

にゃおのお腹、触りにいらっしゃいます??


SALYさん

え?チョコちゃんも??
なんでなんだ~!?
きっと、モフモフしたりしつこくない人が好きなんですよね。

「ちっ」って舌打ちしまくり、なんでわかったの!?
Unknown
にゃおはん やっちゃんに されるのはいいの?
・・・うちの チョコと 一緒じゃん…

かっちゃんさんの 「ちっ」って 舌うちが 聞こえそう(核爆)


プラマイ ゼロ むしろ マ~イ・・・(大爆笑)
爆笑♪
伸びたまま固まっているにゃお君見て爆笑です!
おもしろすぎ
ミーもよくのび~はするけど
にゃお君のようにお腹を触らせてくれません。
それどころか、カプッとされてしまいます
Unknown
にゃおくん! このノビ~ンは、立派な芸ですよ!!
旦那さんのこと、信頼してるのね~♪
うらやましいわ。
あぁ・・・私もぺっちょリってして欲しいなぁ~。

雨の中、ビール買いに行ったの?
すご~い!! 恐るべし麦の威力!
ちなみに、これ何日分?(笑)
あはは! 糖質0買って、チョコ買っちゃ意味なぁ~い!
プラマイ0?さらにマ~イってなっちゃう(爆)
Unknown
プラマイゼロ……う~ん(汗)
いいじゃないですか、とりあえず、ゼロなら~(笑)

そ、そこまでされても無抵抗な、にゃおはん……♪
ある意味、すごいというか、うらやましいというか(笑)
ウチの2匹は、家族の誰にも、こんなことさせまへん(汗)
若いっ!
にゃおクン、体柔らかいねぇ~。
って、当たり前か (;^_^A アセアセ・・・

でも、伸び伸びして、そのままのポーズでいられるのは
なかなかできない技でっせ。
若い証拠だね!
私なんて、もうムリ…(涙)。

あら!あの豪雨の中、買い物へ行ったの?
で、何を買ったのかと思ったら…ビールですか。
酒を飲むためなら嵐でも平気…さすがです!

ケーキはいいんじゃない。
別腹だもん!←そうなのか?

このカップケーキ、めっちゃおいしそう。
私もバレンタインデーのチョコがまだ残ってるから
コレ、作りたいんだけど…。
↑2カ月も前のチョコなんかで平気か?

レシピ、メールしてくだせえ~。



Unknown
キャーー、にゃおちゃんのバンザイポーズ、可愛い~~~
にゃおちゃん、旦那さんが大好きなのね(笑)
かっちゃんさんはどうして???

あら、のお買い物、少ないんじゃないの?

管理者のみに表示

