--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/19.Sat

離れられない一人・・・と一匹


 これまでも、やっちゃんとにゃおの蜜月っぷりはご紹介してきましたが、昨日の二人(一人と一匹?)はこれまで以上のいちゃつきっぷり。





なんじゃ こりゃ?





 

「もう 離さへん!」





 悔しいので。




 

その手を引っぱがしてやったら





 

寝ぼけながらも振りほどかれました





 大体その姿勢、矛盾してない?





ひっついてるんだか 突き放そうとしてるんだか





 いずれにしても。





と~っても幸せみたいです





 さて、「今日の東京日記」。かなり前にお友達の猫姫さんからいただいたコリアンダーの種。




 

左の袋に入ってるのがコリアンダーの種





 ようやく植えました。(猫姫さん、遅くなってごめんなさい!)




 


準備万端!





 
 途中邪魔が入りましたが。





ネット状の袋が気になるみたい






無事終了





 後は芽が出るのを待つだけです。うきうき。




 そうそう、昨日のコメント欄でpumさんから「あのビールは何日分?」という質問をいただきました。






昨日のビール・・・





 すばり。






2時間分





 おかげで今日も突風の中、買いに行きましたよ・・・。





「あほ・・・」






未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

わかります? なんでなんで~って感じですよね。

禁酒日を作ったために、飲める日は逆に爆発しちゃって・・・。


豆猫さん

まあ、微笑ましてくていいんですけどね・・・。羨ましいというかなんと言うか・・・。

コリアンダーハウスには全く興味を示しませんでした。もう野生はなくなっちゃったのかな?


猫姫さん

うん。仲間はずれ。写真係。

キャサリンさんの写真を見て慌てて植えたんですよ!楽しみだな~。

あ、さすがに1人で全部じゃないです。えへへ~。


あめぶらさん

ええ、お酒への欲求が爆発しちゃって。

そうそう、よく見るとストレッチしてるでしょ?
ほんとは離れたいんじゃないの~??なんてね。


miumiuさん

おお! それはいいアイデア!!
次はやってみよ~! 見てろよにゃおはん。うししし~


pumさん

ま、そういうことです。
で、助言どおり追加でまとめて買ってきました。
向かいがお酒屋さんだなんて・・・。引っ越した~い!!

振りほどかれて撃沈、その後嫉妬に狂って(?)モフってしまい、また嫌がられちゃった
Unknown
ぎゃはは! あのビール2時間で消費しちゃったの?
もう、大爆笑!! 寝てた楓芽も起きてきたっつうの!!
もっと、大人買いしてこなくっちゃじゃない!
ちなみに、我が家の向いはマインマートっていう安売り酒屋よ!
ま、ほとんど飲まない私には意味ないけど・・・(-_-;)

にゃおくん、ホントに旦那さんのこと好きなんだね~♪
そりゃ~かっちゃんさんは嫉妬しちゃうよね~!
で、ふりほどかれて・・・更に撃沈コース?!(笑)
Unknown
にゃおはんが寝てる間に、旦那さんと場所交換してみたら?

それにしてもお酒・・・2時間分!?

1人で?
Unknown
何日分? と聞かれた答えが、2時間分……(汗)
豪快ですね(爆)

にゃおはん、もしかして……
ダンナさんの足で、ストレッチでもやってる?(笑)
だって、お手手、突っ張ってるし(爆)
仲良きことは
いいコトだけど、かっちゃんは仲間はずれ?(;^_^A

普通、猫は女の人の方がスキっていわれるけど
ブログを見ていると「お父さん大好き!」も多いですよね。

コリアンダー、植えたんですね。
もうだいぶ暖かいし、日射しも強くなってきたから
すくすく育つと思いますよ。

キャサリンさんのお宅は、けっこう芽が出ているみたい。
芽が出れば、そこからはハイピッチ。
期待できそうですね!


そういえば、あの豪雨の中、買いに行ったビールって
たった2時間で飲み干してしまったの?
えっ?かっちゃん1人で?
かわいい~♪
ここまで仲がいいと、とっても可愛らしいわ~
かっちゃんさんの気持ち
うちの母もミーが私に甘えてなく声を聞いて
よくヤキモチ焼きますよ

コリアンダーハウス、にゃお君は手を出しませんか?
ミーはふわふわの土を見たら大変です!
ぜったい土をかき出しますから
Unknown
かっちゃんさんの 嫉妬・・・(あっ 違う?)
なんか わかるなぁ~~

にゃおはん やっちゃんとばっか
いちゃいちゃしてちゃ 気分悪いよ~~
うちもさぁ 旦那に寄ってくチョコ見ると
イラっとするもんね~~~


かっちゃんさん その 呑みっぷり。
ステキ~~

管理者のみに表示

