--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/21.Mon

にゃおが・・・増えた?


 昨日夢の中に。





にゃおが出てきました





 それだけならいいんですけどね。




 

え・・・!? にゃおが2匹!?





 そうなんです。夢の中ではもう一匹にゃおが増えていたんです。しかもそのうち一匹は。




  

お・ん・な・の・こ





 どうも、いつも一緒にいるにゃおが女の子にゃお。夢で新たに登場したのが男の子にゃお。 困ったことに、どちらの名前がにゃおなのか分からず、焦る私なのでした。 あ~、夢でよかった。





「よくなぁ~い!!」





 きゃ~! にゃお、ごめんなさ~い。 もうこんな夢見ませ~ん!




 

「ほんとに?」





 
 ほんとほんと。





その尻尾に誓って!





 
 夢だけはどうしようもないんですけどね。




 さて「今日の東京日記」。 この間のような失敗を二度と繰り返さないように。





これで5時間はもつ!





 ・・・なんてね。こんな我が家にも禁酒の日があるんですよ。 4月から月曜と火曜は禁酒の日と決めました! 今のところ守ってますよ~!(やるときゃやるのだ!




 そうそう、このキャラメル覚えておられますか?





以前作った柔らかすぎて固まらない生キャラメル





 いくら冷やしても結局固まらなかったので、仕方なく。





直接かじって食べてます





 
 次回は成功させるぞ~!




未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。夢はコントロールできません!

キャラメル、最初はお上品に食べていたんですけどね。最終的にはこうなりました。


猫姫さん

確かにそういう願望があるかも!(にゃおには内緒ね)

まめ太朗くんの尻尾、長く見えたんですが、くるっと巻くのは無理なんですね。

さあ~、今日も禁酒だ!


SALYさん

前足ロックのままがばっと抱っこするのがたまらないんですよ~。うひゃひゃ。

複数飼い、あこがれます!


こけももさん

正夢だったら!! かなりメタボな子がやってくるんですね~。
でも複数飼い、あこがれるな~。

キャラメル、冷やしてるからかじる瞬間冷たいんですよ。知覚過敏なもので・・・。


azuyomoさん

コメント有難うございます!!
にゃおのファンだなんて・・・。にゃお、大喜びしております!

どんどん増えていったら、是非一匹どうぞ~。


豆猫さん

ほんと、びっくりしました。
そばにいるのに、向こうからもう一匹・・・

でも可愛かったな~。

そういえば、にゃおの夢を見るのは少ないかも。


pumさん

なんと!現実逃避!?
ありえるかも~。
もう一匹に愛情を求めてる??

ふふふ。今日も休肝日がんばるぞ~!
Unknown
にゃおくんが二匹? いいじゃない!!ソレ!
もう1匹いっちゃう?! にゃおくんにそっくりの女の子♪
もしかして、にゃおくんと旦那さんの蜜月を見せつけられたから、
現実逃避しちゃった? うひゃひゃ♪

おぉ~今回は、たくさん買って来ましたね!
っていうか、それでも5時間って。。。(-_-;)
今日は休肝日で、えっ!明日も飲めないの?!
じゃ、シュパ!トクトクトク。。って音をブログでUPしようか?^m^(←性悪)
見てみたい♪
にゃお君が2匹、しかも男の子&女の子で登場!?
びっくりだけど、楽しそう
そう言えば、私はまだミーの夢見たことがないです
分身の術
はじめまして
いつも読み逃げしてましたm(_ _)m
にゃおはんの大大大ファンです

にゃおはんが2匹だなんてうらやまし~
是非、分身の術でもっとにゃおはんが3匹4匹と増えて我が家に遊びに来て欲しい!!
Unknown
かっちゃんさんの夢って、けっこうリアルだよね。
もしかしたら正夢で、にゃおちゃんそっくりの子が来るのかも???
そうなったらいいねぇ~~~

キャラメル、旨そう!
Unknown
いやぁ~ん カギしっぽ~~~(しっぽで前足 ロック)

にゃおはんが 二人・・・あっ 二匹~~~
もしかして もう1匹 欲しいのかも~~

この際だから 
にゃおはんのクロ~ンっていうのはどう?←私は 狙っている…

夢が リアルで いいですね(笑)


キャラメル 豪快に食べてますね(笑)
休肝日 偉いっっ
2匹欲しいのかも?
夢には密かな「願望」が出るコトも多いから
もしや、かっちゃんは女の子も欲しかったりして?

にゃおクン、どうする~?

このシッポをくるんとして前足の上に乗せるポーズ
めっちゃ可愛いですよね~。
私の大好きなポーズです。

まめ太朗はシッポが短いから
コレはできないのよね~。

ビール、6缶で2時間なの?
2人で?
ウチのダンナさんなら6日分だよ~。
1日1缶!

でも禁酒デーはエライ!
休肝日もないとダメだもんね。
Unknown
にゃおはんが1匹~♪ にゃおはんが2匹~♪

……そのあとに3匹、4匹と続かなくて良かった(おいおい)
でも、いくら誓っても、相手が夢では……(汗)
またそのうち、出てくるかも(爆)

キャラメルの……かじりっぷりが……豪快ですね(笑)
ビールのほうも豪快だけど(爆)

管理者のみに表示

