--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/22.Tue

あみねこちゃん 大迷惑!?


 最近にゃおにはお気に入りの場所ができたようです。





埋まってる・・・





 あみねこちゃん達のお家だったのに・・・





あかねこちゃん 苦しそう・・・





 にゃおはん、あかねこちゃんの足踏んでるんじゃないの?





にゃおはん、重いんだから気をつけてね





 あれれれ? ちょ、ちょっとその尻尾!




 

ジュニアに絡まってる~!!!





 ちょっとにゃお! ジュニア泣いてるよ。





ジュニア 「重いです・・・」





 にゃお、そんなにその場所が気に入ったの?





「みんな一緒で」





  

「幸せ~」





 あみねこブラザーズには気の毒だけど、しばらく同居生活が続きそうです。




 さて、「今日の東京日記」改め「今日のおやつ~」。(最近東京散策サボリ気味で・・・




 


プリン!





こけももさんにいただいたかんてんパパ。杏仁豆腐もプリンもさいこ~!







未分類 | Comments(6)
Comment
かわいい~♪♪
編み猫ちゃんと仲良くお昼寝♪
特に3枚目のジュニアと向き合って寝てる姿
めちゃくちゃ可愛いです~
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ジュニアママさん、ごめんなさ~い。 今もにゃおの体重に圧迫されちゃって、かわいそうに・・・。よよよ。

かんてんパパ、簡単で美味しいですよ!


pumさん

にゃおって私以外のものにはぺっちょり引っ付くくせに、私には・・・。
原因は今日の日記の通り。にゃおが引っ付く前に、私が引っ付いたり、からまったり?
そりゃ、逃げるよね。

桜の湯のみ、楽しみですね~。


SALYさん

たまには何を思ってか私のひざに乗ったりしてくれるんですけど、私の愛情があふれすぎて(?)逃げられちゃう。

寝る時だけは私と一緒だったのに、昨日はついにあみ猫ちゃんたちと一夜をともに・・・。が~ん。(自業自得??)
Unknown
にゃおはん 寝るところ間違ってない?
たとえばさ… かっちゃんの 膝のうえとか・・・
抱っこされちゃうとか・・・

あみねこさんを チョイスするのは
どうかと思う…


だって 今 チョコも あみねこと
寝てるんだもん・・・(涙)

Unknown
あれ?
コメント入ってない。。。承認制?
Unknown
ぎゃ~! あみねこちゃんと添い寝しちゃってるぅ♪

しかも、しっかりとジュニアちゃんにしっぽ絡めちゃってるし^m^
にゃおくん、そんな感じでかっちゃんさんに添い寝してあげると、
きっとレトルトの日が増えるとおもうんだけどなぁ~。
たまには、かっちゃんさんにもサービスしてあげてね!

今週の土曜日に、桜湯呑が届く予定なのよ~!!
うぅ・・・待ち遠しい~!!!
Unknown
あれま~~~(笑)
ジュニアちゃん、お久しぶりです♪
こうしてブログで会えて、お母さんはうれしいぞっ(笑)
にゃおはん、尻尾をえりまきにしていただいて……♪
どうもありがとう~(爆)

あ、ここでも、かんてんぱぱ♪
楽天で買うべきか、買わざるべきか……(汗)
心境はハムレットです(汗)
(だって、かんてんぱぱだけ買うのも、どうかと……)

管理者のみに表示

