--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23.Wed

ほんとは蜜月?


 やっちゃんとにゃおのラブラブっぷりを、いつも私が指をくわえて眺めていると思ったら大間違い! 







じゃぁ~ん!!!





 にゃおが乗ってるのはね。




 


かっちゃんのお・ひ・ざ





 いやいや、無理やりじゃないですよ。にゃおが、「自主的に」(←ここポイントね)乗ってくることもあるんです。  ね、にゃおはん!





おそろいのシマ模様





 ただ、この幸せな時間は長く続かないんです。




 

にゃおを見てると





 欲望を抑えきれず・・・。




 

ついこんなことや・・・





 

こんなことするもんだから







にゃおはんの怒りをかって





 


逃げられちゃうわけなんですよ





 
 今度こそ、欲望に打ち勝ってみせます!




 ところで、今日はお届けものが2個!
 『楓芽とドタバタnekoライフ』のpumさんから。






またたびシートとレトルト!





 pumさん家の楓芽ちゃんはまたたびシートにあまり興味を示さなかったそうで、なんとにゃおにプレゼントしてくださったんです! ふっふっふ・・・。反応が楽しみ。




 で、もう一つは 『わったしはドキンちゃん!』のmiyayaさんから。






にゃおに美味しそうなおやつ
それとチケット





 これ、箱根・山のホテルの庭園のチケット。つつじ、しゃくなげがとっても美しいそうで・・・。 





 GWに行きたいけど大混雑だろうな~。頭の中ではちゃくちゃくと箱根行きを計画中。




 ありがとうございました!!




未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あふれる愛情が逆効果に・・・。

酔っ払うと猫にからむ、よ~くわかります!

GWの箱根、やっぱり避けたほうがよさそうですね。


pumさん

動画を撮るまでもなく、しょぼい結果に終わってしまいました。
でもでも、次回こそ! 期待していてね!

にゃおとらぶらぶ。
こういうこともあるんですよ~。たまにはね!


SALYさん

うひひひ~。
ま、たまにはね。 ものすご~く眠そうなにゃおを近くにつれてきたら、寝ぼけて近寄ってくることも。(せこい手?)

顔、口の中! やりますやります
夫に見つかったら怒られちゃうけど・・・。



猫姫さん

そうなんです。あるんですよ~、こういうことも。

うちも「抱っこ」はあまり好きじゃないですね~。 絶対にいや!ってわけでもないみたいだけど。

連休の箱根、大渋滞しそうなので、時期をずらそうかな? え?にゃお?? どうしましょ?

rinkoさん

コメント欄、最近調子悪いのかな?

膝に乗ってくれたらもう、うれしくてうれしくて、つい構っちゃいますよね~。 
Unknown
ありりぃ?!コメント、もちょっと書いたのに消えた?
大したことではないけど・・・書き足そぉ~!!
箱根・・・いいな~!混んでそうだけど(>_
Unknown
たま~~~に膝にonしてくれるけど、同じくいじりたくなります~(>_
あらら?
なんだなんだ!
とっても仲良しニャン!

ウチは自分から抱っこなんてありえな~い!
ヤツの辞書に「抱っこ」はナッシングぅ~!

連休に箱根ですか?
いいですね~。
近いし、海あり山ありでいい所ですもんね~。

ってコトはにゃおクンは…もしや?



Unknown
なんで? かっちゃんさん にゃおはんと
仲良しじゃん…(仲間が 減った)(爆)

でも やりますよね…
お耳ぺろんも お肉つまみも…
私は 握手も するし おなかに
顔つっこんで もふもふもするし
顔 口の中に 入れちゃうし やりたい放題するから…

完璧 嫌われてますよ…
何か 問題でも?

Unknown
使いかけのでごめんよぉ~(汗)
でも、無事に届いたようで、良かったわ♪
にゃおくんの反応が楽しみ~!!
是非、動画におさめてくださいな!

ちょっと!! かっちゃんさん!
にゃおくんとラブラブじゃないですか!!!
ちっ! 仲間かと思ってたのにぃ~(泣)
えぇ・・・楓芽は自分から膝になんて来ませんよ。
どうせ我が家は家庭内別居ですよ。。。(号泣)
Unknown
「だから私は嫌われる」
って本がありましたが……(笑)
ついつい、猫をいじくりまわして、嫌われる(爆)
猫好きの哀しい習性なのかも(涙)

ワタシは、酔っぱらうと、寝ている猫に抱きついて……
頬ずりを迫るので、もちろん、嫌われます(爆)

ゴールデンウィークの箱根……やめたほうが……(汗)
車も渋滞しますし……(私は、路線バスで渋滞に巻き込まれた)
ゴールデンウィークの少しあとぐらいがいいんでは?
ツツジは花の寿命、長いですから♪

管理者のみに表示

