--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/24.Thu

またたびシート さて反応は?


 『楓芽とドタバタnekoライフ』のpumさんからいただいた「またたびシート」。早速にゃおにプレゼントしてみました。 またたび好きのにゃお、どんな反応するかな~??





  



袋の状態でも素早く反応





 さらに。




 

すこ~し開けただけで






この食いつきっぷり





 これは期待できそう!





ささ、にゃおはん





  

存分に酔っ払いたまえ~!










 ・・・あれ?




 

にゃおはん・・・






なんだか慎重






遠慮しなくていいんだよ






あ、カメラも気にしなくていいから





 

「ん! 満足!」





 え?? おしまい!?




 結局その後にゃおはまたたびシートの傍らで。





またたびシートをにらんでおりました





 この前日に新しいまたたびの棒をあげたから、にゃおの中で満足してたのかなあ?? 

 というわけでpumさん、次回は“またたび断ち”をして、またたびへの欲求が最高潮に高まった時点で再トライしてみますね!




未分類 | Comments(6)
Comment
Unknown
あめぶらsざん

酒断ち! そう考えると辛そうです・・・。

にゃおの反応はがっかりでした・・・。ま、またたび断ちした後のにゃおに、乞うご期待!


SALYさん

えらく慎重ににおいをかいでました。 なんか拍子抜け。

ほんじゃ、ま、照明消してみましょうか??


豆猫さん

そうなんです。私も他の方のブログを拝見して初めて知りました。
またたびシートの上でころころ転がるのを予想してたんですがねえ。
がっかり。


miyayaさん

ムラがあるんだ! そっか~。
うちは今回、ホロ酔いにもならなかったわ。

次回はきっと喜びもだえるに違いない。うしゃしゃしゃ~。


pumさん

すっごい映像をお届けしようと思ってたのに、残念です~。

でも次回楽しみにしていてくださいね!!!
とびっきりの衝撃写真をお楽しみに~!
Unknown
あはは! にゃおくん、またたびっていう気分じゃなかったのかな?
くねくね~ごろごろ~ってするとこ見たかったけど、
こればっかりはね!相手は猫だしね!

ふふっ♪ 次回、楽しみにしてるわ(*^_^*)
UPしてくれてありがと!
Unknown
このまたたびシート、またたび棒とか粉末と違って、
うちはムラがあるって感じ。

去年、いたただいた時はあっさりホロ酔いって感じだったけど、
ちょっと前に最後の1枚を与えたら、
2匹で奪い合いしてたんだよね。

ネコって気まぐれちゃんだからね~。
きっと次回は泥酔するんじゃない!?



箱根に行ったら芦ノ湖の海賊船にぜひお乗りくださいませ!
マタタビシート!?
マタタビシートなんてのが、あるんですね
最近の猫グッズに疎い私はびっくりです!!
やっぱりシートより、リアルマタタビの方がお気に召すのかな?

マタタビの木をゲットしようと思っているのに
いつも忘れてしまいます
Unknown
にゃおはん またたびシートに
真剣な 反応?

酔っぱらうには あと 何かが 足りないの?

かっちゃんさ~ん
照明消して~~~(爆)
Unknown
ま、ま、またたび断ち~~~?!
う~む、私たちの酒断ちに匹敵するかも?!

にゃおはん、喜んでゴロンゴロンすると思ったら……
意外な反応でしたねぇ(笑)
実は我が家は、レンがまたたびのアレルギーなので……
(以前に書いたかな?)
またたびは禁止なんですよ(笑)
2匹とも大好きなんだけど、タカヤにだけやるというのもねぇ(涙)
これって、病気で酒を禁止された人間の心境かも(爆)

管理者のみに表示

