--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/25.Fri

家族で野球観戦?


 昨日の阪神-中日戦、見てた方いらっしゃいます?? 我が家はBSで見てたんですが、それはそれはなが~い試合でした。





にゃおも一緒に野球観戦





 やっちゃん(中日ファン)曰く、「ドラゴンズの応援に合わせてにゃおが尻尾ふってる~!」だって。
 ありえませ~ん!




 最初こそ一緒に見ていたにゃおでしたが、長引く試合に退屈したのか、ふと見たら。





 

う、埋まってる?





 ちょっと出しておいた箱の中にすっぽり。




 
 ・・・が、どう思います? このザマ。





箱が壊れちゃう~!!!





 壊れる前に箱、撤去!





「・・・ちっ」





 
 で、試合はというと、開始から5時間経過し・・・。






にゃおはん もう夢の中





 お~い、起きろ~!





「ん? 終わった??」





 うん・・・。熱闘むなしく12回引き分けですわ





「長い試合でした・・・」






 ほとんど寝てたくせに・・・




 さて、明日からお休み! 今度は球場で観戦だい!!!




未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

さっそくにゃお、お留守番でした! でもね、出かける時とま~ったく同じ場所で、ほかほかになって寝てました。 短時間のお留守番は楽勝みたい。

この箱、ほんとにむっちむちに収まってました。かなり気に入ったみたいです。


猫姫さん

そうなんですよ~。
試合終了後はお互いの健闘をたたえあって、夫とがっしり握手! (にゃおは爆睡!)

ところで野球、昨日行ってきたんですが、神宮だったので雨の中応援してました。 ビール飲んだら余計に寒くなりました~


あめぶらさん

そうなんです。選手も疲れが残っていたのか、次の日の試合は両チームとも負けちゃいました。あらら・・・。

あめぶらさん、お見事! 靴の箱です。
詰まったおしり、さいっこ~ですね!


SALYさん

二人とも野球好き、でも応援するチームはばらばら。阪神ー中日戦は微妙な空気が漂ってしまいます・・・。

弱いチームって、どこのこと~???


mikaさん

完全にそれは無理でしょって言いたくなるんだけど、それが気持ちいいみたい。
この箱はすぐに潰れそうなので、もう少し頑丈な小さめケースをプレゼントしてあげようかな?
Unknown
わざわざ小さい箱に入るよね。
うちも同じだ~
Unknown
かっちゃんさんも やっちゃんさんも
野球好きなんですね…

私も 好きだったけど…
今は なんか もう いいかぁ…って気持ちに…
だって 弱いんだもん・・・(某チームは…)

にゃおはん 5時間って 一緒に居るだけが
精一杯だよね(笑)
Unknown
5時間かけて、引き分けですか(汗)
見てるほうも大変だけど、選手の皆さんも大変だなぁ~。

にゃおはんが埋まってる、その箱は……
サイズ的に見て、靴の箱か何かでしょうか?(笑)
うふうふ♪
その、みっちみちに詰まったお尻が、たまらない~~~!
(ヘンタイか、ワタシは……)
引き分けだったのね~
昨日は記録更新がかかっていたから
勝つといいなぁ~と思ったんですけどね。
残念!

にゃおクンもさすがに5時間超では、
お疲れでしょうね。

やっぱり野球は球場で見たいですよね!
できればドーム。
雨が降っても中止にならないし
もゆっくりできるしね~。

今度一緒に阪神戦を見たいですね
Unknown
猫に5時間は無理でしたね・・・
にゃおちゃんの応援がなくなったから、中日勝てなかったのかな???
今度は球場?!
にゃおちゃん、又お留守番だってよ~~

この箱、フィット感が良い感じ~~(笑)

管理者のみに表示

