--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09.Mon

にゃおはんは反抗期

相変わらずダンボール好きのにゃお。

今日もまた・・・




ダンボールにゃお1 

ダンボールハウスでごっきげん






・・・それにしても、むっちむちやん!?






ダンボールにゃお2 

「むちむち!?」




うん。




ダンボールにゃお3 

ぺっちょり






ダンボールにゃお4 

「もぉぉぉぉ」






ダンボールにゃお5 

「かっちゃん うるさいっ42






なんちゅ~ ぶ~たれ顔。






悪態にゃお 

どうやらにゃおはん 今が反抗期みたい






ところで。

また作っちゃいました。






アップルパイ 

378アップルパイ378






2人でぺろっとホール完食!

お正月ぽっちゃりも解消できてないのに・・・

にゃおのこと、笑えません356

にゃお | Comments(3)
Comment
そうそう
自分の体より小さくても
とりあえず入ってみる&入りたいのは猫の性?

かなりパッツンパッツンでも
しっかり入ってますよね~。

にゃおはん、反抗期か~。
ウチもことごとく反抗的っスv-388

それにしても、またまたおいしそうなアップルパイ!

で、2人で完食したの?v-405
No title
まぁ、その、なんですな(笑)
猫って1年中、反抗期のような気がするんですが……(汗)
そんなの、うちだけですかね?(笑)
コメント有難うございます!
v-275猫姫さん

ダンボールが破れそうに伸びていても、ぎゅうぎゅうに入っています。
それが快適なのかな??

アップルパイ、さくっと食べちゃいました・・・。今頃反省。


v-275あめぶらさん

確かに。
生まれたときから、毎日毎日反抗期!
それで許されるんだから、いいなぁ、猫って。

管理者のみに表示

