--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/27.Sun

ほんとにまたたび 好きなんです!


 またたびシートへは残念ながら慎重な反応だったにゃおですが、またたび棒は大好物! ちらっと見せるだけで。





「魅惑的なかほりに・・・」





 

「誘われる~」





 簡単に釣れちゃいます。




 


「ちょうだい!」







「またたび~」







「くれ!」






 ・・・なんだかボケボケの写真ばかりでごめんなさい。




 で、またたびをめでたくゲット!





「またたび~」







「さいこぉ~!!!」





 
 お見苦しい写真でしっつれ~しました~!!





 さて、「今日の東京日記」





行ってきました





 ええ・・・。






雨、降ってます
 寒いです





 なので、景気づけに。





はい 乾杯!
(ますます冷えた)





 

中日のホームランに沸いたんですが・・・





 スローペースで試合は進み・・・。





雨の中 熱燗を買うか迷った結果





 途中で切り上げて帰ってきました。




 そして二次会。





猫をめでつつ ワインがぶ飲み





 
 
未分類 | Comments(9)
Comment
コメント有難うございます!
maipocatさん

ちょっと怖い顔だけど、ま、いっか~・・・と載せちゃいました。
すごい顔してまたたびに食いつくんですよ。

冷えた体に生ビールはきつかったです。「熱燗いかがっすか~」の呼び声に何度「はい」って手をあげそうになったことか・・・。


あめぶらさん

レン君、くしゃみとかするんでしょうか? 好きなのにアレルギーってかわいそう・・・。

雨の中の観戦を覚悟して、雨具はばっちりでした。
熱燗、ほんとに魅力的でしたよ~。


rinkoさん

ドームだと雨関係なく安心して見られますよね~。
数日後はドームへ行ってきます。

またたびシートにもこういう反応が欲しかったんだけどな・・・。


miumiuさん

猫踊りはね、おなかが重た~いにゃおには、かなり難しいみたいです。
か弱い後ろ足で支えきれないんだって。


azuyomo


もう、目が寄ろうがなんだろうが、またたびに一直線!

巨人軍友の会!? う~ん、私には一生縁がなさそうです・・・。


豆猫さん

うちのまたたび棒がそろそろなくなってきたんですが、前にどこで買ったか忘れちゃって・・・。 探さないと!

ミーちゃんがどんな反応するか楽しみですね~。


pumさん

なんでまたたびシートではこの反応がなかったんだろ??
pumさん、次回に期待していてね。

私はもちろん阪神ファンです。
ヤクルト黄金時代、良かったですよね~。野球そのものも良かったし、選手のみなさん、すっごい面白い方ばっかりだったもん。球場外でのトークとか、めっちゃ面白かった~!


SALYさん

猫らしい・・・確かに! これぞ猫って感じですね~。

遊んでる途中でチビちゃんに取られちゃったらショックだろうな・・・。 さすがに私もにゃおがかじった後のまたたびには興味ないし。
Unknown
にゃおはんの またたびがっつき顔が
かわええ… 猫らしいわぁ…

チョコも またたび棒大好きよ…
だけど 遊んでる途中で
チビに取られてるし・・・

にゃおはんは 取られることがないからいいね(笑)
Unknown
きっと、またたびシートは、またたびっていう認識できなかったのかな?
こう。。。ガツンとこないとだめだとか。。。
がぅ~っとかぶりついてる、にゃおくん、かわいいぞぃ!

かっちゃんさんは、阪神ファンだったよね。
私は以前、ヤクルトファンでした・・・。
池山・広沢・古田・高津のヤクルト黄金時代のね!

キャラメル・・・マジおいしくって、はまっちゃいそう♪
ご馳走様でした!
今度こそ!
今度こそ、絶対忘れずにマタタビ棒買います
ミーの反応が見たくてたまらないのです
Unknown
より目気味のにゃおはん萌え~です
野球観戦は、まだ後楽園球場だった時代に
巨人軍友の会会員の姉に連れられて行ったっきりかなぁ(古
Unknown
またたびに反応してるぅ~!
立ったついでに猫踊りしてもらえない?にゃおさん

野球観戦、私は今年まだ1回も行ってないよ・・・
Unknown
野球シーズン到来ですね~☆かなり前にドームへプロ野球を観にいったな~・・・
にゃおちゃん、またたびの大反応してる~!シートとは違うのね~!おいしい?またたび~っ♪
Unknown
にゃおはん、またたびをがぶがぶできて、いいな~♪
ウチ、2匹とも、またたび好きだけど……
レンが、またたびのアレルギーなので、あげられない(涙)
花粉症みたいな症状を起こすんですよ~(泣)

カッパきて、野球観戦……
寒いのに、お疲れ様でした(汗)
でも、野球見ながらの熱燗も、魅力的ですな(笑)
Unknown
にゃおさんの「うひょお~!!」なお顔、最高
にゃおさんを酔わせて、そのスキに野球観戦ですか(笑)
冷えた体に冷えたビール・・・いかにも体に悪そうで…
でも、ワインをまた飲み、体を暖めなおすあたりはさすがです

管理者のみに表示

