--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/30.Wed

哀れ あみねこファミリー


 どうみても窮屈そうに思えるんだけど。





相変わらずこのかごがお気に入り







その耳は わざとか??






 おや??





もう一つ同じポーズが?






やっぱりあかねこちゃんでしたか





 にゃおはん・・・。







のん気に毛づくろいなんかしてるけど





 そのかご、あみねこちゃん達のお家なんだからね。




 

「知ら~ん」





 なんちゅ~・・・。






むむっ!?





 ちょっとちょっと! にゃおはん!!






おたまちゃん 踏んでる!!








「知ら~ん」





 哀れ、あみねこ&おたまちゃん。 日に日にぺっちゃんこになっていきます・・・。




 さて、「今日の東京日記」。 北海道のお友達から・・・。






美味しい贈り物!





 にゃお  「・・・ん?」






「これだけじゃないでしょ!」





 ええ。大好物の。





いかの塩辛!!!





 これはもう。




 

飲るしかないでしょ





 お酒が進む美味しさです。ありがと~!!!




 で、北海道の味覚にすっかり触発された私たち。






なんでしょ これ?






 
 
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

北海道ですもんね~。せっかくだったらゆっくりしたい・・・。 現在にゃおを説得中!?です。

いただいたジュニア、ぺっちゃんこになっただけでなく、にゃおの毛だらけに・・・。ごめんなさ~い!


SALYさん

いいですね~、サッポロビール園! 生ビール片手にジンギスカン・・・。じゅるっ


おたまちゃん、我慢の限界を超えてるな、あれは・・・。


猫姫さん

いか好きの私にはたまらないプレゼントでした!
猫姫さんもいか好き? 塩辛を作ってくださるお母さん、今度作り方を教えてください!!

連休はさすがに無理・・・ですが、別の時期に行きたいな~って思ってます。
にゃおにとっての最善策を今着々と準備中!


miumiuさん

北海道に住んでたことがある!? いいないいな~。
美味しいものい~っぱいで、1日や2日では食べつくせない!

旅行、実現するといいな~・・・。


rinkoさん

ぶかぶかよりも、キツキツが好みみたい。 無理しちゃって~

旅行パンフを参考に、独自プランを練ってます。・・・まあ、そもそも実現するかはまだ???


pumさん

そうそう、旅行会社でありったけのパンフレット集めてきました!

北海道っていつ行っても楽しいけど、気持ちいい季節はこれからですよね~。

にゃおはん、暖かくなってすっかり添い寝してくれなくなりました。
Unknown
あはは♪
すんごいパンフレットの数じゃないですか!!
私も、北海道に行きた~い!!
いいよね~これからの季節の北海道。

ところで、にゃおくん!
あみねこさんと添い寝するのすきなんだね~♪
かっちゃんさんと添い寝してあげようよ~!!
Unknown
にゃおちゃん、カゴに無理矢理入ってるのぉ~?(笑)
きつさがいいのかしら~☆
旅行パンフ・・・いいとこ、ありましたか??
行ってみた~~~い!!!北海道♪
Unknown
ほ・・・北海道に旅行に行くの?

北海道はいいよ~食べ物は美味しいしね!

2年間住んでたけど、いいとこよ!
およよ!
北海道のおいしいモノが!
「いかせんべい」いいですね。
松前漬けもGood。
さらにいかの塩辛!

って、いかづくし?

でも、私もいかは大好き!
いかの塩辛も、おいしいと聞くと買って
食べ比べしています。
母がよく作ってくれて、子どものころから大好物で
子どもらしくないってよく言われていました。

で?このガイドブックの山はなに?
もしや、この連休に行こうとしてます?

にゃおクン、ピンチか?
Unknown
サッポロビール園の 匂いが ぷんぷんします・・・(爆)


にゃおはん 仲間に入りたかったんだよね・・・?
あみねこさんを 潰しつつ…シンクロ寝?(器用)

おたまちゃん我慢してるかもね…笑
Unknown
なんですかな、そのガイドブックの山は?
北海道は、1泊2日じゃ無理だと思いますぞ(笑)
行ってる間、にゃおはん、ど~するの~?(爆)

あみねこさんも、おたまちゃんも、最近受難のようで……(笑)
まぁ、よほど激しくつぶされない限り……
もみもみすれば、もとにもどるとは思いますが……(汗)

管理者のみに表示

