--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/01.Thu

Happy Birthday!


 今日は私にとって1年で最も幸せな日のひとつです。




 遠い夏の日。路上でばったり運命的な出会いを果たした私たちとにゃお。あの頃キミは・・・。




 

細かった






あるべき腹肉も・・・ない!





 出会ったのは8月。その頃すでに3ヶ月のにゃおはん。





身軽でした





 そして月日は流れ、にゃおはすくすくと育ち・・・。





顔から下だけすくすくと(?)






幼かったにゃおはんも





 今や立派な・・・






立派な???






・・・・・







「おっさん写真ばっかり 載せんといて!」





 
 とまあ、体はぽっちゃり成長しましたが、まだまだ子猫みたいな甘えたさん。






やっちゃんの腕の中で








やっちゃんの腕の中で・・・








やっちゃんの・・・腕の中で・・・





 いつも甘えてます。(かっちゃんはどこ??)





 というわけで、にゃお。





8歳のバースデー おめでとう!







「ありがとぉ」





 そうそう、なんで5月1日がお誕生日かというと。





今日はやっちゃんのバースデー





 8月に生後3ヶ月だったにゃお、きっと5月生まれだろうということで、やっちゃんと同じ5月1日をお誕生日にしました。嬉しいことはダブルでね!




 
 このケーキは家から自転車でいける距離にあるお店のもの。そこはケーキ以外に。





パンも美味しいことで有名





 家からは。




 


気持ちのよい緑道を通って行くのですが





 たくさんたくさんの幸せな気持ちでペダルを踏みました。 やっちゃん、にゃお、ありがとうね! Happy Birthday!




 
 
未分類 | Comments(11)
Comment
有難うございます!
rinkoさん

ありがとうございます!

5月1日はrinkoさんの先代にゃんこちゃんの出産記念日でもあるんですね! それはめでたい!

これからも8歳のにゃおを宜しくお願いします!
Unknown
遅ればせながら・・・

Happy Birthday
ステキな日ですね~5月1日偶然、ウチの先代にゃんこは
その日に出産したんです~
にゃおちゃん、これからもかわいいお顔、楽しみにしています
ありがとうございます!
猫姫さん

ありがとうございます!

保護した子のお誕生日は悩みますよね~。うちはちょうど5月生まれということで、すんなり決まりました。
出会った日を記念日に・・・というのも素敵!

にゃお、確かに幼く見えるときも多いのですが、え~~~??っていうくらい、おっさん顔も多いですよ!

いつまでも元気で一緒にいてくれたらうれしいな~。


りんさん

ありがとうございます!

りんさん家のにゃんこは9才なんですね! にゃおより一個年上さんだ。

保護した日を記念日、 ほんとに大事な日ですもんね。 5月ってことは、そろそろお祝い?

鼻のあたり、私もだ~いすきです!


あめぶらさん

ありがとうございます!

正確なお誕生日がわからないので、せっかくだから・・と一緒にしちゃいました。

こんな細いにゃおの写真を見たら、絶対歌っちゃいますよね。
にゃおはもう、身軽だったあの頃を忘れちゃったのかな?


こけももさん

ありがとうございます!

やっちゃんとにゃお、あの蜜月っぷりは、やっぱり同じお誕生日だから?
ぺ~っちょりひっついてる二人を見ると、ほんわかしてしまいます。(でも時にじぇらすぃ?

こけももさんのコメントで、また一段と幸せな気持ちでいっぱいになりました!


maipocatさん

ありがとうございます!

も、もしかして私たちサンカクカンケイ?
ぐふふふ、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な~?


azuyomoさん

ありがとうございます!

今のにゃおも褒めていただいて、うれしいです。(にゃお、うれし泣き

はい、今日はちゃ~んとレトルトでした! 実は昨日もレトルトの日だったんで、なんと連ちゃん!


豆猫さん

ありがとうございます!

子供時代の写真、アップしたのは初めてです。しかも別のデジカメで撮っていてパソコンに取り込めなかったので、仕方なく写真を今のデジカメで撮ったんです。

スリムでしょ~? ほんとに軽かったのを覚えてます。

いつまでも元気で長生きして欲しいです!


pumさん

ありがとうございます!

そう、もう8歳だったんです! まあ、あのお腹を見たら納得・・・かな?

若く見えると言っていただけて、にゃお、号泣しております!

ケーキ ぺろりと平らげちゃった!


Unknown
にゃおくん、やっちゃんさん!
お誕生日おめでとうございます♪

にゃおくん、仔猫の頃もかわいかったのね!
っていうか、にゃおくん8歳だったの?!
全然見えない~!!! ビックリ!
全然若く見えるわよ~。
これからも元気で、かっちゃんさん夫婦と私たちを楽しませてね!

それにしても、ケーキ美味しそう。。。^m^
おめでとう~☆☆☆
にゃお君と、だんな様のW誕生日なんですね~
おめでとうございます

にゃお君の子供時代の画像、初めて見ました!!
すごくスリムだったのね
細くて長い美しいシッポが際立ってますね♪
幼い顔がたまらなくかわいいですね~

もう8歳と言うのも驚きでした!
まだまだ、元気で長生きしてね~
おめでと~
やっちゃんさん&にゃおはん お誕生日おめでとうございます
にゃおはん、とっても8歳とは思えない若々しいお顔立ち
小さいにゃおはんもかわいいけど
今のにゃおはんもいい味出てます
にゃおはん良かったね今夜はレトルトだよ
ですよね、かっちゃんさん
Happy Birthday!!
やっちゃん、にゃおさん、お誕生日おめでとう
そうかぁ・・・三人は運命の赤い糸で結ばれていたのねん

魅力的な二人のオトコから愛されてるかっちゃん。
うらやましい限りです。

それにしても、にゃおさん・・・。
Unknown
やっちゃんさん、にゃおちゃん、お誕生日おめでとうございます。
掛け替えの無いかっちゃんさんとご主人様とにゃおちゃん。
特にご主人とにゃおちゃんは同じ誕生日のせいか、
切っても切れない間柄???(笑)
きっとかっちゃんさんは、仲良しな旦那様とにゃおちゃんを見てるのが、とっても幸せなんですよね。
ケーキ屋さんへ向かう、かっちゃんさんの幸せな気持ちが、
すごく伝わってきました!
Unknown
お誕生日、おめでとうございます~!
そうですよね、こういう出会いだと、正確な誕生日はわからないし。
で、旦那さんの誕生日と同じ日になったんだ~♪

小さい頃のにゃおはんの写真を見て、
こんな~時代も~あったねと~♪
いつか~笑って~話せるわぁ~~♪
と、歌ってしまったワタシを、お許し下さい(汗)
ハッピーバースディ
やっちゃん、にゃおくんお誕生日おめでとうございます。
にゃおくん、8歳だったんですねぇ。
うちの子は9歳です。
もう立派なお年頃です。

保護した猫って誕生日がわからないから、うちの子も保護した日を記念にしてお誕生日って事にしています。
5月です。
にゃおくんと一緒の月です。

にゃおくんの鼻のあたりが大好きな私です。
これからも健康で長生きして下さいね、にゃおくん。
Wのおめでとう!
ご主人様&にゃおクン、お誕生日おめでとうございます!
一緒のバースデーなんてステキだわ~

保護した子は産まれた日にちがわからなくて
お誕生日をどうしたらいいのか悩みますよね。
ウチも推定1カ月半だったので
そこから逆算して…とも思いました。
でも、せっかくだから出会いの日を大切にしようと
誕生日ではなく記念日としています。

にゃおクンはもう8歳だったんですね。
見た感じは3~4歳のようですが。
若く見えるのはいいことです!

これからも健康で長生きしてくださいマセ



管理者のみに表示

