--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/02.Fri

にゃお 喜んでおります!


 昨日はやっちゃん&にゃおのバースデーにおめでとうコメントをいただき、ありがとうございました!
 にゃお、感激しております。





「みなしゃま」






「ありがとぉ





 ほんと、ありがとうございます!




 そうそう。 「にゃおくん、ほんとに8才?」「見えな~い!」とのコメントを真に受けて、にゃおはん。





調子こいてます





 ところで昨日は夫も仕事があったので。





宴はきゃる~く
(ポリシーのない飲み方・・・





 ま、今日は、こんなのが届いたので・・・。




 


飲んだくれるしかないでしょ~





 

「デジャ・・・ヴ?





 ああ、そのデジャヴ、何回もみてるね~。




 今回、山形のお店で購入したのですが、おまけがついてました。






「さくらんぼのお漬物・・・」





 どんなお味か楽しみたのしみ




 それではみなさま、8歳になったにゃおもどうぞ宜しくお願いします!




 
 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そっか・・・。メロンのお漬物とかありますね~。ああいう感じかな?

何と一緒に食べたらよいものか?? 考え中です。


pumさん

そうそう! 雨の日に買いに走るのはもう勘弁・・・。

そのままのさくらんぼ、美味しいですよね~。佐藤錦、そろそろ出回る頃かしら??


SALYさん

ありがとうございます!

にゃお、年相応のおっさん顔を見せる時もあれば、若づくり(?)顔の時もあって、なかなかおもしろい奴です。

これからもこんなにゃおを、どうぞよろしく!


miyayaさん

ありがと~!!

あるべきものが、ないでしょ? 
「時間って残酷ですよね・・・」 byにゃお
Unknown
出遅れちゃった めんご めんご

やっちゃんダーリン、にゃおはん、お誕生日おめでとー


ちびっこにゃおはん、おなかにあるべきモンがないんだけど
Unknown
お誕生日 おめでとう(遅くなっちゃった…)
にゃおはん やっちゃんさん 
素敵な 誕生日です。

これからも 素敵なかっちゃんさんと
仲良く過ごしてくださいね(笑)

にゃおはん わかわかしいよ~
ありがとうの お顔 笑ってるね。
その笑顔 大好物よ~~~

あっ 届いたワインも(爆)
GWは 呑むための強化週間です(のんベい)

Unknown
おぉ~ここでも大人買いしちゃってますね~♪
これで、雨の日も酒屋に走らなくても大丈夫!!

でも・・・さくらんぼのお漬物?!
どんなお味なんでしょ??
レポ楽しみにしてまぁ~す♪
でも・・・出来れば、そのままのさくらんぼが食べたい。。。
Unknown
サクランボのお漬け物……?!
あ~、メロンの小さいののお漬け物とかも、あるなぁ~♪

ごめんなさい~!
今日はバタバタしてるので、これにて失礼いたします~!

管理者のみに表示

