--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/06.Tue

大いに盛り上がれ!


 お留守番に退屈した猫 一匹。




 


近くにあったヒモ(大好物)発見





 ヒモを前にして。





高ぶるキモチ





 誰も見てないから、大いに盛り上がっちゃえ!!





壊れた・・・





 でもね、にゃおには欠点が。





突然我に返っちゃうんだよね







「ボクは何を盛り上がっていたんでしょうか?」





 ・・・とまあ、にゃおが退屈していた頃。私たちはベタな所に遊びに行ってきました。
 「今日の東京日記」は。







都庁





 まだ行ったことなかったんです。




 

展望室からの眺め





 

ビルばっか





 で、ランチは。




 


 

職員食堂で





 なかなか美味しゅうございました。




  

 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

都庁って間近で見ると圧巻でした。お金かかってんな~・・・。

タカヤくん、思いっきり走り回ってくれるだけでもメタボ解消にいいのでは?
うちは、イマイチ走りっぷりにハリがないというか。


猫姫さん

都庁の食堂、充実してましたよ~。何箇所かあるみたいで、毎日色々選べて、ええな~職員!って思いましたもん。

都民割引はなかったんですが、職員と同じ値段でいただけました。 是非一度いかが?


miumiuさん

ずばり、580円! いいよね~。職員の人たち。
他にも色々あって、目移りしちゃったよ。

近くで都庁見上げてたら首が痛くなっちゃった・・・。でっかいんだもん。
Unknown
都庁は遠くからしか見たことないなぁ(^^;
職員の食堂ってお手ごろ価格なんでしょ?
このボリュームでおいくらなの?
行ったコトないわ~
都庁に行ったの?
それは東京ならではの名所だわね。

私も行ったことはあるんですが、
仕事で資料室と、行政の窓口に取材でした(笑)。

職員食堂は、できたときにニュースで見ましたが
最近のお役所って、なかなか良さそうじゃないですか!
値段もお安いのかしら?
都民は割引あり?

にゃおクン、鬼の居ぬ間に盛り上がって…
と思ったら、けっこう冷静なのね。

そんなワケないか!(;^_^A アセアセ・・・
Unknown
何かの映画で……
あの都庁ビルがぶっ壊されたような覚えがあるんですけど……
ワタシの記憶違いかなぁ?(笑)
でも、もし今、ゴジラの映画ができたとしたら……
まっ先に破壊されそうですよね、あの都庁ビル(爆)
(石原知事が怒るかな~?)

ウチのタカヤは、狂ったように廊下を突っ走ったかと思うと……
スイッチが切れたのか、廊下で行き倒れてたりします(汗)
何がいいたいのか、よくわからない……(笑)

管理者のみに表示

