--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/07.Wed

ちら見する猫


 日中は半袖でもOKなほど暖かくなったというのに。




 


定位置はまだここ





 

パソコンの後ろが好きなのね







「ぬくいねん」





 ふぅ~ん・・・。

 でもね。私がパソコン見ながらケタケタ笑っていたりすると。




 

「かっちゃん 爆笑や・・・」







「何がそんなにおもろいんやろ?」





 好奇心バリバリの猫はパソコンの隣に移動して。







「何見てんのん?」





 大抵は。





「ほかの猫サイト・・・」





 おっ!? にゃおはん、もしかしてヤキモチ??





こ~いつぅ~!





 即、逃げられちゃいました。




 さて、「今日の東京日記」。GWの最後を飾るのはやっぱり。






伝統の一戦





 

東京ドームへ行ってきました





 もう、すっごい人!






最上階までぎっしり





 立ち見の人も廊下に溢れかえっていました。




 

さぁ 応援するぞ~!





 ・・・と、左手にはパチパチハンドを握っていたはずなんですが、気がつくと。






何 コレ?





 で、試合はというと。





序盤でこの盛り上がり







この時点でもう六甲おろし 歌ってます





 こんな楽し~い試合をしてくれるもんだから。





あれよあれよと・・・






もう何杯目?






ゲームも快勝





 

いつまでも鳴り止まない六甲おろしをバックに







てくてく散歩して帰りました





 
 
 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございました!
猫姫さん

今回の連休は東京にいると決めた時点で即、買いました!!
気持ちのいい試合でした~!
パチパチハンドを持ってる人は意外と少なく、みんなメガホンとか応援バットでした。小さいので携帯に便利ですよ~! ご家庭でもど~ぞ!

まめ太朗くん、キーボードにパンチですか~。それは確かに意味不明


あめぶらさん

多分、東京以外からみんな集まって来てるんじゃないかな?? ○○県猛虎会とかの旗がなびいてましたもん。

あ、ビール、片手じゃ足りないかな?

レン君、落っこちてきたらパソコンにかなりのダメージがありそう。



SALYさん

ええ? これも仲良しって言える??


SALYさん、なんと宿敵だったとは・・・
昨日はなんだか妙な試合だったので、今夜は気持ちよく勝たせていただきまっす!



pumさん

そっか、てっきりパソコンが好きなんだと思っていましたが、私のそばに居たかったんだ~。もしかして、私とにゃおって

阪神、強いです! 長いなが~い暗黒の時代をこらえた甲斐がありました! 勝利の美酒で、アルコールも止まりません!
Unknown
PCやってる時にそばにいてくれるなんて、
にゃおくんは、かっちゃんさんの事が好きなのね!
楓芽なんてとぉ~く離れて見てるわよ。。。

阪神、今年は強いんでしょ?
たくさんビールが飲めちゃうね!
うちの父親は巨人ファンだわ。
きっと、機嫌が悪くなってたんだろうな~^m^
Unknown
かっちゃんさん にゃおはんと 仲良し…笑
うらやましいなぁ…

にゃおはん パソコンぬくいだけじゃなくって
かっちゃんさんの そばに居たいんだよね(笑)


T VS G おめでとうございます。

ええ… 私は その よわっちぃチームの
ファンだったんですよ… ←過去形(笑)

だって 弱いんだもん…
そうです。 弱いんです…(爆)
Unknown
東京にも、阪神ファンはあふれているのですね~(笑)
考えてみれば、全国各地から人が集まってるわけで……
広島や中日のファンも、かなり多いんだろうな~♪
で、ビール、何杯飲んだの?(爆)

我が家ではご存じのとおり……
パソコンの真上の棚の上に、レンが陣取るので……
そこにいていいから、落ちてこないでね~♪
と、毎日、つぶやいてます(汗)
ついに阪神戦!
ドーム行ったんですね。
いいなぁ~。
ウチもだいぶ前にチケット買おうかと検討したんですが
その頃は連休の予定が決められなかったので
あきらめました。

快勝で良かった良かった!

パチパチハンドっていうの?
ウチも欲しいな。
買って、家で見るときも使いたいわ。

↑それはうるさいやろっ!

にゃおクンもパソコン裏がお気に入りなんですね。
ウチも同じくですが、さすがに最近は
少し離れた所から、ちら見っていうかジロ見されてます。
ときどきキーボードにパンチしたり
意味不明、理解不能な行動が多くて…。

管理者のみに表示

