--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/12.Mon

しまい忘れてるよっ!


 テレビの前はにゃおの定位置の一つ。





首のストレッチが日課





 この間そんなにゃおをふと下から見上げてみたら。






あ!!!!!





 にゃ、にゃおはん! 






ベロ、しまい忘れてるよっ





 早く引っ込めないと!





ぶ~たん顔になっちゃうよ・・・






「はじゅかし・・・」





 でも私、実はこのちょろっと出たベロがだ~い好き! 見つけたときは「おっ!ラッキー」って感じ。(四葉のクローバーみたいな感覚?)




 さて、「今日の東京日記」。以前コメント欄でazuyomoさんが教えてくださった『タイフェスティバル』へ行ってきました。







タイフェスティバル in 代々木公園





 想像以上にたくさんのお店、そしてどこもかしこも人、人、人・・・。

 お昼過ぎでお腹も減っていたので。






トムヤムクンヌードル
(美味しくてお代わり)






タイ風やきそば
(エビ入りのはずが、エビ見当たらず・・・)






グリーンカレー
(もっとルーを入れてくれ)





 で、肝心の。





チャンビール
(シンハビールより好き!)





 デザートはマンゴーでした。




 ところで。






こんな風に一緒に写真も撮ってくれます





 
 私の目は。





パワーみなぎるムラサキ野郎にくぎづけ 





 後頭部に触っちゃった




 ちょこちょこお買い物もしてきましたよ~。 それはまた今度ね




 

 
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あめぶらさん家のにゃんこもベロ出してるのを見てみたいですね~。
うちも今までで5回もないかな?

その分見つけたときはすっごく得した気分です。


こけももさん

ほんと、うちもなかなか見られないから、見つけたらバシャバシャ写真撮っちゃう。
いつまでも引っ込めないのがほんとに不思議・・・。

トムヤムクンヌードル、すっごくいい出汁が出てて美味しかったです。寒かったから余計にかな?



pumさん

そうそう、「あ、出したままやった!」みたいな感じでしまうのが可愛い!

タイフェスティバル、私も初めて行きました。ほんとにすごい人でびっくり。
私が食べたものは香草をあまり感じないものだったので、pumさんも大丈夫かも。 マンゴーとかその他フルーツとかも一杯ありましたよ。



azuyomoさん

もう、下から見ると二重あご(?)なのか、ぽちゃぽちゃぶーたん顔なんですよね・・・。

ブルーシート敷いてる方、たくさんいらっしゃって、本当にびっくりでした。ここまで大規模なものとは知らなかったので・・・。 たくさん買う方のために宅急便のブースもありましたよ~。
教えてくださって有難うございました。来年も絶対に行くつもりです!


SALYさん

そうそう、なんでくるっと巻くのかなあ? 引っ張ってもまた元通りになってるのよね。
不思議だわ・・・。


猫姫さん

長さも時間も長いっていうの、爆笑しちゃいました。時間はわかるけど、長さって!! 確かに乾きそう・・・。

タイフェス、タイ好きにはたまらないイベントでした。想像以上に大規模で、なんだかワクワクしてしまいましたよ~。
紫ゾウさん、単なるゾウさんだと思います。“ドアラ”に似てたんで、つい触っちゃいました。
ぷぷぷっ
猫って、たまにしまい忘れしますよね~。
まめ太朗は見たことないんですが
先代の子で、しょっちゅうベーしてるのがいました。
しかも、かなり長く出していて(長さも時間も)
乾いてイヤじゃないの?って思いました。

本にゃんは気づかないのかしら?

タイフェス、行きたかったのよね~。
昨年も別件があって行けなくて(涙)。

この紫のゾウさん、触ると御利益があるのかしら?
Unknown
にゃおはんの そのくるっと前足をロックしてる
しっぽにも 萌えております…(大好物
Unknown
にゃおはんのぶーたん顔かわい~
私もにゃんコのしまい忘れた舌大好きです
ついみつけるとツンツンしたくなっちゃって

毎年ブルーシート(←飲み食い用)と大きな手提げ(←買出し用)持参で行っていたのに今年は都合がつかなくって不参加でした
でも、かっちゃんさんの写真でバーチャルタイフェア満喫させていただきました
Unknown
ベロのしまい忘れた顔って、私も大好き♪
「忘れてるぞ!」ってチョンチョンってすると、
慌ててしまうのがね~何とも言えずきゃわいいよね!!

タイフェスティバルって、毎年やってるんだ!
去年、会社の人が行ってたなぁ~。
私は香草が苦手だから行かなかったけど、
私でも大丈夫そう??
来年はチャレンジしてみようかしら~。
Unknown
あ、ほんとだ!
ベロしまい忘れてる(笑)
うちはまだ見たこと無いの(泣)
これってやっぱり「ラッキー!!」って思うよね。
いいなぁ~~

トムヤムクンヌードル、旨そう~~~
タイ風やきそばも!
Unknown
ああ、ここにも……
ベロをしまい忘れた猫ちゃんが1匹(笑)
こういう猫ちゃん、結構いるみたいなんだけど……
ウチは、2匹とも、まだ見たことがないんです(涙)
可愛いし、一度ぐらい見たいんだけど~(爆)
それとも、私の見えないとこでは、出してるのかなぁ?(笑)

管理者のみに表示

