--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/13.Tue

玄関マットもお気に入り


 ピンポンの音は苦手なくせに。





玄関マットの上はお気に入り





 で、そのそばを通ると。





ごろりんっ





 

ごろごろ





 

甘えまくり





 ところでこの間、ごろんとした瞬間何かを見つけたみたい。





「ん??」







「かっちゃん! かっちゃん!」





 な~に??




 

「電球切れてるで」





 ・・・知ってるよ。替えたばかりで切れたの!





「はよ付け替えや~」





 この家、何か問題が?




 さて、「今日の東京日記」は、この間タイフェスティバルで買ってきたものを紹介します。まずは。





調味料





 トムヤムペーストとかチリソースとか。(あと、ビールも買っちゃった)




 そして果物の中でも1、2を争うくらい大好きな。





マンゴスチン





 ところが・・・。




 

「ムシのにおいがする~」





 ・・・そうなんです
 一個は虫さんハウスになってました。はるばるタイからやって来たのね・・・





 
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

う~ん、半年以上大丈夫だったのに、急に切れるって何なんでしょうね~??

あめぶらさん家のテレビ、それはひどい!!
そんなこともあるんですねえ。


SALYさん

やっぱり接触部分が悪いんでしょうか?

玄関マットに寝るのはいいんですが、爪を研ぐのはやめてほしい・・・。

マンゴスチン、甘くておいしいですよ~。


猫姫さん

マンゴスチン、美味しいですよね~。
ムシにはびっくりしましたけど・・・。

照明器具、猫姫さん家も不思議な現象ですねえ。



azuyomoさん

そっか! マンゴスチンは大当たりだったんだ~!

でも・・・。やっぱりムシは勘弁してほしいな~。あの後他のマンゴスチンを食べる時もすっごく緊張したんだもん・・・。



豆猫さん

ミーちゃんの写真、早速拝見しました! かわいいな~。

冷凍のマンゴスチンは食べたことないなあ。でもやっぱり生のままの方が美味しいでしょうね!
おんなじ~
にゃお君もゴロゴロしてる~
偶然、同じくミーのゴロゴロ画像をアップしました

マンゴスチン、おいしいですよね~
私も大好きです
冷凍じゃなく、フレッシュなのがいいですね
Unknown
ゴロゴロしている様にみせて、ちゃんと仕事してますね。
やるな、にゃおはん

タイの虫つきマンゴスチンですか。
それは貴重大当たり
今ならクジ運ついてるかも
マンゴスチンだ!
タイフェスの収穫は、素敵なモノばかりですね~。
私もマンゴスチン大好きです。
虫がいたの?
それはカンベンだな(;^_^A アセアセ・・・

照明器具は、ウチでも同じ現象がありますよ。
電球が悪いんじゃなくて、接触部分に問題があるかも?
ウチも先日、キッチンとリビングの電気が
交換したばかりなのに点かないのがあって
叩いたら…点いた!

なんだコリャ?

試して軽く叩いてみては?
Unknown
電球… 接触不良で 過電流になってるとか?
電気屋さんに 診てもらったらいいかもです…


にゃおはん 玄関マット ふかふかしてるね(笑)
私も ねこだったら そこに 寝転びたい~~


かっちゃんさんに ご報告 御苦労(笑)
いい仕事してるね…さすがだわ(笑)

マンゴスチン… 初めてみたわ…
虫さんくさいって…
匂いでわかるんですか?(笑)
Unknown
家に問題があるのか?
電球に問題があったのか?
……どっちなんでしょうね、この場合(汗)

我が家で今使ってるテレビ、取り付けたその日の夜……
壊れました(涙)
電話したら、翌日一番に取り替えにきてくれたけど……
こんなことも、たま~に、あるんですよ~(笑)
(しょっちゅうあったんじゃ、たまりませんよね)

マンゴスチン……
はるばるタイから、虫さんを運んできたわけですか(爆)

管理者のみに表示

