--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/16.Fri

新入りさん いらっしゃ~い!


 

昨日の日記で元の毛糸の塊になった帽子。さてどうなったかというと・・・。




 やっぱりこれ。





あみねこちゃん





 なんだか微妙な仕上がりになってしまい、命名も難しく、とりあえずは。





田中さん と呼んでます







ごた~いめ~ん





 仲良くなれるかな?





ささ、あいさつして





 にゃお 「おまえ・・・」






「なんか 気色わるいな」





 えぇ~!? にゃおはん、きっつぅ~。






「だいたい何でそんなに・・・」








「クチビル赤いねん!?」













「・・・泣くなよ」





 ・・・これは泣くでしょ。




 確かににゃおの指摘はもっともです。私も出来上がりを見て「う~ん・・・」って感じでしたもん。 なので、近々赤色→黒に変更する予定です。




 さて、「今日の東京日記」。昨日またココに行ってきました。





中日-ヤクルト戦





 いつもビールはがぶ飲みするので、入場の時に何缶か持ち込みします。(入り口で紙コップに入れ替えてもらうんです) 昨日は。





かけつけ4杯!!





 ただ、風が強くまだ少し寒かったので、ビールよりも。





こういう方があったまって ぐぅ~





 肝心の試合はというと、やっちゃんが応援する中日は





こんな大喜びのシーンもあったんですが





 負けちゃいました。(ちなみに阪神は勝った





 
未分類 | Comments(4)
Comment
最高☆
田中さん、最高
マジで気に入りました~

でもって、私もなぜに「田中さん」なのか気になってます
Unknown
田中さん、誰かに似てるわ・・・誰だろ???

くちびるは赤くてもいいんじゃない!?
でも何かが違く見えるのは・・・
頭がたまご型で耳が横に飛び出てる!?
こりゃ新種のあみねこやね

しかし誰かに似てるわ・・・
Unknown
な、何故にお名前が、田中さん……?(笑)
何だか、鈴木さんとか小林さんとか……
これから出てきそうな気がしてきました(爆)

紙コップに入れ替えてもらう……?
あ~、そういえば、聞いたことあります!
缶のまま持ち込ませると……
その缶を、酔った勢いで投げ込むファンがいるから、と(汗)
確かに、缶は……選手に当たったら危険ですよね(涙)
Unknown
あっ…帽子が あみねこに 変身したっっ…
にゃおはん… 気色悪いって…
顔色が 悪いの間違いじゃない?←これも 間違い…

にゃおはん 田中さんを 泣かしちゃいけません・・

だって この先 田中さんと組んで
ストライキするかもじゃないですか…
仲良くしないと にゃおはんの
企画が…(爆)


かっちゃんさん かけつけって 3杯じゃない?


管理者のみに表示

