--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/17.Sat

たいくつ?


 にゃおが、何だかブ~たれてます。







「たいくつ・・・」







「たいくつ・・・」







「たいくつ~!!!」







「かっちゃんが遊んでくれないんですよ」





 あらららら・・・。





「けど、いいねん」





 え?なんで?






「ぼくはやっちゃんと読書するねん」





 またかよ・・・。









にゃお とろけそう・・・





 先日から仕事に追われています。
 これまで経験したことのない難解な仕事に、既に半泣き状態・・・。 来週後半には復活できると思うのですが。






さ、燃料補給も完了したし 頑張るぞ~!
(アルコールで頭フル回転!)





未分類 | Comments(7)
Comment
Unknown
にゃおちゃんと旦那様、ほんとラブラブだね←(古っ!)
申し訳ないけど、うちもこういう状態なんだわ(笑)
あ、うちは2匹だけどね。
特にアトムは「あまえた」だから、
かっちゃん用に、送ろうか?(笑)
Unknown
あれま! 
にゃおはんと旦那さん、超ラブラブじゃない?
あぁ・・・飼いネコとあんな感じで「ねこのきもち」を
読んでみたい。。。
「このにゃんこかわいいね♪」とか言いながら。。。
あっ!妄想モード入っちゃった(-_-;)

お仕事忙しいのね~。
燃料補給足りないんじゃ。。。イヤイヤがんばってね♪
Unknown
燃料補給?
アルコール消毒?
Unknown
燃料、これで足りる!?
もちょっと補給した方がいいんじゃない


にゃおはん、ホント幸せそうや~ん
Unknown
アルコールで、フル回転……?!
す、すごい~~~!
ワタシだったら、寝ちゃう!
あ~、あみねこ編んでる時は、なぜか目が冴えます(笑)
がんばって~
だんな様とのツーショット
私もあんな風にミーと
ツーショット体験してみたいわ~

お仕事、がんばってね~
Unknown
ははぁ~ん… かっちゃんさん 現実逃避の
新入りのあみねこ?(笑)

お仕事 頑張ってね。
燃料補給 ばっちりですし・・・


やっちゃんと ぺったりなにゃおはん…
うらやましい… けど イラッとこない?

私はチョコがこんなことしてたら 
速攻 邪魔しにいきますけど…(爆)

管理者のみに表示

