--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/22.Thu

終わった~!!!


 ものご~っつい重たい仕事が終わりました! 頑張れメッセージを下さった皆様、ありがとうございます!!




 私は家で仕事をしているのですが、ここには誘惑がごろごろおるんですよ。





これ・・・
(あ! 田中さんもいる!)





・・・じゃなくて。 (にゃおはむしろ栄養補給。モフってはパワーを吸い取ってます)







これとか・・・






これとか・・・






にゃお 「チューハイも?」
(たまにはね 新商品みたいだし)





 ありがとう! 私を支えてくれた仲間たち!







買いだめしといて良かった~





 さて、『今日の東京日記』。今回の仕事内容、四川で起きた地震の関連か、中国の耐震についてのものでした。さすがに資料がいる・・・ということで、行ってきました。





日比谷公園





 ・・・の中にある





日比谷図書館





 
 欲しい資料、この図書館にしか置いてなかったので。




 ちなみにこの図書館が面している通りは。





国会通り
(写真撮ってんの、私だけ・・・)







どっさり
(返しに行くのが面倒くさい・・・)





 ところで日比谷図書館の本。





猫をソソる何かがあるみたい







 
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

もちろん、ご褒美呑み決行しましたよ~。 かんぱ~い!

にゃおは角が大好き。ずりずりしてます!


猫姫さん

仕事開けの一杯で疲れも吹っ飛びました!(おっさんぽい?)

ドイツのビール祭、早速調べてみました。週末行きたいけど雨なのかな?
ドイツビールって美味しいですよねえ。


豆猫さん

ありがとうございます!

東京って色々ありすぎてどこを観光していいかわからないんですが、思いついたところとか、目に入ったところに片っ端から出かけてます。
日比谷公園、今度はゆっくり行きたいな。


marutomoさん

いやぁ、ほんっと今回は大変でした。あんまりにも日本と用語も仕様も違うんだもん・・・。
応援ありがとうね!
また泥酔しに行く??


あめぶらさん

司書資格がおありなら、本を見たら血が騒ぎますよね~。
あ、でもさすがに本にすりすりは・・・。
だって、図書館にあるふるい本って、かゆ~くなりそうなんだもん。


pumさん

私も頭が痛くなりました~。とほほ。

にゃおとべったり、モフモフエネルギーを吸収中です。
お酒?? 足りないかな~。 楓芽ちゃんと一緒に持ってきてくださ~い!
Unknown
お疲れさまでした!

ん~なんだか難しい本がたくさん!!
表紙見てるだけで、頭が痛くなってきそう。。。

かっちゃんさん、よく頑張りました!!
今日は存分ににゃおくんとの蜜月を、
お楽しみ下さいませ♪

お酒、足りてる?持っていこうか?(笑)
Unknown
お疲れ様でした~!
図書館かぁ……、司書を目指した頃がなつかしい(笑)
募集が少なすぎて、あまりにも狭き門で、あきらめた(涙)
(一応、司書資格はアリのワタシ……)

そんなわけで(どんなわけで?)
大量の本の山を見ると、血が騒ぎます(爆)
そして、にゃおはんのように、すりすり……
(しませんよ、いくらなんでも)

Unknown
お疲れ様です!
資料集め、ほんと大変そうですね~。私は身の毛がよだちます…。
いつも陰ながら応援&尊敬させていただいてます☆
にゃおちゃんもふもふパワーで今後ともお仕事がんばってください。
たまには飲みに行きたいっす!
お疲れ様でした♪
大変なお仕事、無事完了おめでとうございます♪

東京には何度も行った事があるのに
仕事ばかりでゆっくり観光した事が無いんですよね~
かっちゃんさんの東京日記読んでると
東京観光したくなりますね♪
日比谷公園にも行ってみたい
お疲れさまでした!
かなりヘビーな内容だったようで
さぞやお疲れでしょう。

キュ~っと飲んで、癒してくださいマセ。

日比谷図書館、懐かしいわぁ~。
私も昔、通ったものです。
ココと広尾の図書館は周囲の環境も良いし
誘惑の多い(?)地域なので、
つい帰りに寄り道して食べちゃったり

日比谷公園と言えば、
今週末「オクトーバー・フェスト」とかいう
ドイツのが飲めるイベントがあるみたいよ。

朝、J-WAVEで紹介していました。
検索してみてね~
Unknown
お疲れ様~
ご褒美呑み。たっぷりしてね~~

にゃおはん 角が気になるの?

管理者のみに表示

