--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12.Thu

『聖☆おにいさん』にはまる猫

 

読書にゃお1 

にゃおはん なんだかごっきげん






何してるのかな?






読書にゃお2  

え!?






笑った? もしかして今、笑った?






読書にゃお3 

なにやってんの?






読書にゃお5 

ちらりと見えるそれは・・・?






 

読書にゃお4 

あ~!!!






 

 

聖おにいさん 

聖☆おにいさん



 

世紀末のお勤めを無事に終えた“ブッダ”と“イエス”が

日本の下町で休暇を過ごす・・・と言う設定の漫画。

 

にゃおはん同様、私たちもこの笑いにはまってます。



 

にゃお | Comments(3)
Comment
No title
タイトル読んで、???となりましたが……
な、なるほど、ブッダとイエスですか~(笑)
そりゃ、確かに間違いなく、聖なるお兄さんであらせられます!(爆)
No title
その本~私も 見たいわ~(笑)
にゃおはん こっそり 教えてくれない?(笑)
コメントありがとうございます!
v-272あめぶらさん

すごい登場人物でしょ?
この二人がまた、いい味出してるんですよ~。
笑えてほのぼの、お勧めです!


v-275SALYさん

気になるでしょ??
なんか、「このマンガがすごい!」とかいうランキングの1位だったみたい。
面白いし、かわいいし、ほのぼのするし、お勧めです!

管理者のみに表示

