--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/09.Mon

幻の添い寝

 たくさんのお見舞いコメント、有難うございました。 
 “ウコンの力”・・・ではない栄養ドリンクを飲んで、随分回復してきました!


 


 ところで、昨日。 ヘロヘロ状態でベッドに行くと。


 


 



なんか埋まってる・・・


 


 



にゃおはんでした


 


 にゃおはん、そんな所で何やってるん?


 


 



「風邪ひいてるんやろ?」


 


 


 



「添い寝してあげようかと思って・・・」


 


 マジっすか~!?


 ささ、遠慮せず近う寄れ


 


 



・・・・・あれ??


 


 何かが違う


 だいたい・・・


 


 



頭の向き 逆やし


 


 


 にゃおはんよ。 それは添い寝とは言わないのでは?


 


 



「うだうだ うだうだと・・・」


 


 



「うるさいねん~!!!」


 


 ・・・逃げられちゃいました。 せっかくの添い寝が・・・


 


 ところで3日後は健康診断。 大丈夫か、ワタシ??


 


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

健康診断、なかなか予約が取れなかったので、結局今回は決行!です。

色々心配していただいて有難うございます!にゃおに添い寝してもらえなかったので、熱も上がらず回復できました。
(で、早速アルコール消毒しちゃった・・・)


あめぶらさん

有難うございます。ほぼ回復できました!

なるほど! 頭の位置を変えるのね・・・。
でも、変えたら変えたで、やっぱり逃げられそう・・・。


miyayaさん

是非機会があれば行ってみてね。

風邪はほとんど治りました。ありがとう!
miyayaさんも仕事忙しそうだし、体に気をつけて~!


marutomoさん

こう見えてちゃんと毎年健康診断を受けてるのよん。γ-GTPをチェックしないといけないしね。

「こてっ」となってくれたので大いに添い寝を期待したんだけど、ぬか喜びでした。
暖かくなったら一緒に寝てはくれないね~。
Unknown
健康診断は必要ですよね、やっぱし。
私はもう2年くらいしてない…。
この際思いっきり体修復しちゃってください。お大事に。
ちなみに、「こてっ」となった写真のにゃおはんにやられてしまいました。。。
Unknown
あら風邪っぴきだったのにわざわざメールありがとね!

ぜひいつか行きたいと思いまふ



お大事に~
Unknown
お加減は、いかがでしょうか?

もう、この際、添い寝してもらえるなら……
かっちゃんさんが、頭の位置を逆にするしかないんでは?(爆)
添い寝のためなら、え~んやこ~ら~(爆)
Unknown
そもそも 風邪ひいてて 健康ではないので
健康診断は 次回持ち越し…って わけには
いかないの?


かっちゃんさん にゃおはんに添い寝されたら
うれしくって 熱がでちゃうよ(笑)

ウコンの力ぢゃない 栄養ドリンク
効き目が良かったのね…。

でも 無理しないで 少し横になってた方がいいですよ。

たまには にゃおはんの気持ちになって
にゃおはんの生活を満喫してみては?

どうぞ 御大事にね。
っていうか…医者に行ってください(爆)

かっちゃんさん 喉を アルコール消毒しちゃ
ダメよぉ~

管理者のみに表示

