--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/10.Tue

イジワルしてごめんね

 にゃおがスーツケースから動いてくれないので、イジワルしてみました。


 



帽子をかぽっとね!


 


 上から見たら・・・


 


 



 かめさん? 


 


 なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。


 



ごめんよ にゃお     にゃお 「え~ん・・・」


 


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日やっちゃんは後楽園ホールで


 


 



ボクシングを観戦してきました


 


 偶然にも3列前には、なんと内藤大助選手の姿が!


 


 かっちゃん 「写真撮った?


 やっちゃん 「撮ったし送るわ


 


 PCの前で待つこと5分。 わくわくして見てみると・・・


 


 



メールタイトル 『意図せず、ボカシになりました』


 


 撮ろうと思っても撮れへんよ、こんな写真・・・。(なんでまた、内藤選手だけ・・・


 


 ほんとは、こんな感じで来られたみたいです。


 → http://www.sanspo.com/fight/photos/080609/fgb0806092139004-p2.htm


 


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

帽子をかぶせたら、そのまま丸くなって動かなくなりました・・・。ほんとに亀状態!

後楽園ホール、私は一回しか行ったことないんですが、ほんと迫力あっていいですね!


あめぶらさん

撮ろうと思ってもできない写真でしょ?
ほんと、残念・・・。

本人は真剣に撮ろうと思ってたみたいです。


豆猫さん

風邪を心配してくださって有難うございます!

なんだか田中さんに愛着がわいちゃって、ついつい登場回数が増えてくるんですよね~。
これからも宜しくお願いします!
爆笑!!
風邪はすっかり良くなったんですね。
良かった~

にゃお君の亀姿!?笑えますね~
田中さん劇場も最高
(最近は編み猫劇場じゃなくてすっかり田中さん劇場ですよね)
これからも、楽しみにしてま~す
Unknown
ボクシングというと……
「あしたのジョー」しか思い出さないワタシ(汗)
(相当に古い……)

意図せず、ぼかしになった、って……
ブレたってこと……でもないような気が(笑)
(だって、隣の人の顔はボケてないし~)
何をどうやったら、こういう写真に……?
Unknown
にゃおはん 帽子 似合ってるよ(笑)
カメって…(爆)

大丈夫 うちの亀よりも かわいいから。


やっちゃんさん 内藤さんに 
ボカシいれちゃって 
肖像権かなんかの 都合ですか?(笑)


ボクシング観戦は 後楽園ホールっていいですね~
広過ぎずで あの 空を切る音が 
もぉ 迫力満点ですもんね~~

管理者のみに表示

