--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/12.Thu

にゃおが寝てる頃 ワタシは・・・

 



「んん~・・・・」


 



!!!!!


 


 ・・・なんや、思い出し笑いか。(あ~ びっくりした


 


 


 にゃおがのん気に思い出し笑いをしている頃、かっちゃんは人間ドックを受けてきました。場所は『新宿○井ビルクリニック』。 これまで京都でも愛知でもそして北京でも人間ドックを何度も受けてきていますが、こんなひどい人間ドックは初めて。


 どないしたらここまで要領悪ぅできんねん!!


 


 ・・・という程の一連の流れ。 大半のスタッフの辞書にはおそらく「テキパキ」という言葉は欠落してるんでしょう。 いやっちゅ~ほど待たされただけでなく、基本中の基本、「視力」「聴力」検査をしてもらってないんですけど・・・。(忘れおったか?) 


 ま、いっか。(どうせ耳悪いし)


 


 で、長々と待たされた結果、かっちゃんの治りかけた風邪がぶり返してしまいました。 そこで近所の内科で初めての『ニンニク注射』 


 


 



両腕に注射のあと


 


 


 ふっふっふ・・・。コレで完治するに違いない
 (日曜までにはぜ~ったいに治さないといけない事情があるんですよ・・・)


 


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんとに手際が悪いし、全てが事務的なやる気のない対応だったので、思わず不満をぶちまけてしまったのですが、私もオトナ気なかったです・・・。反省反省。

ニンニク注射、そうです、野球選手とかが打つ注射なんですが、劇的に効くって感じはないな~。

日曜の用事が飲み会!? 爆笑してしまいました。確かに私ならあり得る・・・。


SALYさん

にゃおってば、どんな夢見てるんだか・・・。

結局治りかけだったので、健康診断受けちゃいました。

日曜日から旅行なんです。気合も入るってもんです!


pumさん

こんなニヤニヤしながら寝てたら、思わずガバっと羽交い絞めしたくなりますよね~。

ニンニク注射、劇的な効き目はないですが、風邪はいよいよ終盤、最後の仕上げ!って感じです
Unknown
おぉ!! テンプレが梅雨バージョンに!!
私もそろそろ変えようかと思ってるんですが、
めんど~でね。。。(- -;)

ちょ・ちょっとにゃおくん!
なにを思い出して笑ってるのぉ~^m^
なにか美味しいものでも食べてる夢みてる??
うぅ・・・無性に添い寝したくなってきた!!
ただ、眠いだけとも言う。。

ドッグお疲れ様でした~♪
私、まだ一度もドッグ受けた事ないわ。
そろそろ・・・っていうか、とっくにヤヴァイお年頃なんですけど!
でも、ドッグ受けて風邪ぶり返してちゃ~マズイですよね!
にんにく注射が効きますように!!
日曜日までに治るといいね♪
Unknown
テンプレ変わったね~
この時期に ぴったり(笑)

にゃおはん 思い出し笑い?
夢の中で レトルトたくさんもらったの?


かっちゃんさん・・・
健康じゃなかったのに 健康診断?(爆)

しかも ニンニク注射?
日曜日に 何があるのかしら?
そんなに 気合い入れて どこへ・・・?(笑)

健康診断の結果に 栄養ドリンクが
出るかも~~~(爆)
お疲れさまでした
人間ドッグ、大変だったみたいね。

じつは私も数年前、
ココで診てもらったことあります。

私の場合はドッグじゃなくて診察&検査。
でも、そんなに待たされたり
対応が悪かった記憶はないんだけど…。

ドッグの方が順番とか決めやすいと思うのに。


ニンニク注射って、野球選手とか打ちますよね?
即効性があるのかしら?

日曜日までに治したい用事って…
飲み会?


にゃおクン、思い出し笑いが可愛い

管理者のみに表示

