--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/13.Fri

来る人あれば・・・


「これは・・・」


 


 



「お客さん用のお布団やね」
(にゃお 尻尾が変よ)


 



「ということは・・・」


 



「誰か来はんの?」


 


 うん、明日来はるよ。


 



「・・・で、これは」


 



「スーツケースや・・・」


 



「どういうことなん


 



こういうコトです


 


 去年の今頃は 西表島 へ行ってきたので、今年は真反対へ。 ・・・というわけで日曜日からほっきゃ~ど~!です。


 


 私達(+田中さん)がほっきゃ~doへ行っている間、実家の母(通称:おかた)がにゃおの面倒を見に来てくれることになりました。 感謝です。


 にゃお、いい子にしてるんだよ。


 



「また田中だけかい・・・!」


 


 『るるぶ』が・・・


 

未分類 | Comments(5)
Comment
Unknown
猫姫さん

ラベンダー、微妙みたいです。咲いていたらいいのにな~。
もちろん旅のテーマは観光よりも食べ物です!
千歳空港ではキャラメルを絶対に買う予定! 

そうそう、品川。今日母親を品川駅まで迎えに行くんです。 例の人がいないかキョロキョロ探してみますね~。


SALYさん

じゃ、次回はSALYさんとこにお願いしようかな?
多分、チョコちゃんにもチビちゃんにもビビリまくったにゃおが、部屋の隅で小さくなってるだろうけど・・・(間違って踏んじゃいそう)


こけももさん

この時期、北海道はまだ涼しいのかな?
食べ物のことしか考えてなくて、その他の情報が・・・。

楽しい報告ができるような旅にしてきます!


あめぶらさん

私よりめろめろの母親に、にゃおはきっと大事に大事にされるんでしょう。
帰ってきたら、甘やかされまくってそうで、そっちが不安かも。
Unknown
にゃんですとっ?!
でっかいど~へ行かれるのですかっ?!
うらやましい(涙)
6年前に、両親と一緒に行くはずでした。
想定外の家庭の事情が勃発し、行けなくなって……
それっきり……。

にゃおはん、仕方がござりませぬ(笑)
かっちゃんさんのお母様が来て下さるんですし~。
そのお母様は、にゃおはんにメロメロなのですから~(笑)
我慢しましょう、おみやげを待ちましょう♪
Unknown
北海道ですか~~~
気候が良くて、気持ち良いでしょうねぇ~~~
いいですねぇ~~
うらやましいです~~~~
お土産話、期待してますよ~~~

うらやましくて、
「~~~」だらけのコメントでした(笑)
Unknown
かっちゃんさんと 田中さん やっちゃんさんは
梅雨から 逃げて北海道~~
すごい いいなぁ~~

にゃおはん お留守番 一人じゃなくって
良かったね~

うちで 預かっても良かったのに~~
レトルトは あるけど・・・
チョコと チビに いたずらされるの覚悟よ~~


楽しい旅行を~~~
北海道ですと!
いいなぁ~、北海道ですか!
今の時期はラベンダーとか咲いているのかしら?

ウニ丼とかいくら丼とか、お寿司とか
トウモロコシとか、ジャガイモとか…
(もうええっ!って)

とにかくおいしいモノがてんこ盛りな場所ですからね、
たらふく食べて来てください。
(観光はいいのか?)

千歳空港でアノ、キャラメルが買えるといいですね。
争奪戦らしいから。

でもさ、たしか週末には
品川に行くようなコト言ってなかったっけ?
私の勘違い?

にゃおクン、おかた様とよい子でお留守番しててね。
きっとスゴイお土産があると思うから。

シャケを咥えた木彫りの熊とか。←\(・_・) オイっ!

管理者のみに表示

