--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/13.Fri

にゃおも行く?

先日、こんな所へ行ってきました。




 プラネタリウム

プラネタリウム

(15年ぶりくらい?)




にゃお1 

「プラネタリウム!?」




え? にゃおも行きたかったの?




にゃお2 

「う、ううん・・・」




にゃお3 

「暗いとこ 苦手やし・・・」

 




猫のくせに・・・




にゃお4 

「・・・・・」




ま、そんなにゃおはんは おいといて。




温泉 

日帰りで近場の温泉(と言ってもスパ施設?)へ GO!

 




えっ!? 

「温泉!?」


 

 

え? にゃおも温泉好きだっけ??




遠慮します 

「う、ううん・・・」




お風呂にゃお1 

「ぼくは ここでいいです」




お風呂にゃお2

 

にゃおの重みで ふたが落ちたりしないよね?



にゃお | Comments(3)
Comment
No title
プラネタリウム……。
小学生の時に、学校の研修で、行ったなぁ……(笑)
ウン十年前のことになるかしら(涙)
No title
ずいぶん前 池袋のプラネタリウムに 行きました。

ええ 隣でネテタのは 今の旦那。(爆)

にゃおはん その箱 みっちみちだけど
寛げる?よね???(笑)
コメントありがとうございます!
v-132あめぶらさん

久しぶりに行くと、プラネタリウムって結構楽しめました。
まあ、周りは子供たちばかりでしたけど・・・。



v-133SALYさん

池袋にもあるんですね。

プラネタリウムの暗さって、確かに眠気を誘いますね~。

そうそう、この箱ではくつろげなかったみたい。小さすぎて。

管理者のみに表示

