--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/15.Sun

にゃおの北海道旅日記 1日目

 「こんにちは にゃおです」


 


 



にゃお 「今日の目的地はどこやったかな?」
黄ぃクマ 「ぼくのふるさとです!」


 



にゃお 「黄ぃクマちゃんのふるさとって?」
黄ぃクマ  「富良野です!」


 


 



にゃお 「五郎さん いはるとこか・・・」
黄ぃクマ 「さだまさしは いませんけどね」


 


 というわけで、本日の目的地は富良野。ラベンダーはどうかな~?


 


 

未分類 | Comments(5)
Comment
Unknown
富良野いいなぁ・・・
ラベンダーも 時期だよね・・・

こっちも 晴れてますので
にゃおはんと おかた様も
過ごしやすいと 思います。


かっちゃんさん おいしいものたくさん食べて
んまいビール たくさん呑んで

大きくなって帰ってくるかも(笑)
ステキ!
富良野かぁ~、いいなぁ~。

ラベンダーはまだ咲いているのかな?
おいしいモノはいっぱいあるのかしら?

かっちゃんのコトだから、
山ほどおいしいモノを食べて、
山ほど飲むんだろうなぁ…(笑)。


Unknown
おぉ~♪今頃は北海道ですか!
ラベンダーがちょうどいい時期ですよね!
私も10年ほど前に行きましたよ♪
ただ!ラベンダーソフトクリームは、食べない方が・・・
私も友達も、車の中で気持ち悪くなった思い出が・・・。
お土産話、楽しみにしてますよ~♪
Unknown
にゃおはん、お留守番お疲れさん!
きっとお土産たっくさんあるからがんばれー。


富良野の駅前まっすぐのトコにある「鮮や」ってお好み焼屋、
知り合いのお店なのよ~!
Unknown
富良野ですか~♪
よく写真で見る、一面の花畑……♪
ああ、あこがれの地……(笑)

管理者のみに表示

