--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

にゃおのバレンタインデーは?

今日はみんなウキウキのバレンタインデー238 

 

 

 

フォンダンショコラ 

フォンダンショコラを作りました

(とろけ具合がいまいちだ・・・)

 

 

 

文句にゃお1 

「フォンダンショコラぁ!?」

 

 

 

バレンタインだから、にゃおにはレトルトを

プレゼントだよん

 

 

 

文句にゃお2 

「レトルト・・・ねぇ」

 

 

 

何? そのにぶい反応・・・

 

 

 

すねにゃお 

「それって 手作り?」

 

 

 

え・・・?

 

 

 

すねにゃお2 

「出来合い・・・ね」

 

 

 

思いがけない ダメ出しでした356

 

 

 

すねにゃお3 

「愛が足りひん・・・」

 

 

 

 

 

にゃおはん バレンタインに過度の期待をしていたみたいです

 

 

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
いつも励ましのコメントありがとうございます。

にゃおはん・・・うちの長老が逆チョコ欲しいんだってよ(笑)



No title
にゃおはん、手作りレトルトって、どんなの……?
魚のとろみスープみたいな感じ?(笑)
No title
にゃおはん でかいなぁー
レトルトは 愛情のつまった
他社製品って事だよ。(大爆笑)

かっちゃん製は もっと
かっちゃんに 愛情を注がないと
出てこないかも(笑)
コメントありがとうございます!
なんだかんだ言いながら(?)、プレゼントしたレトルトをあっという間にぺろりと平らげていました。
で、その後スペシャルでおかかも。
にゃおにとっても素敵なバレンタインデーになった・・・はず!

管理者のみに表示

