--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/22.Sun

北海道から帰ってきました!

 昨日夜遅く、北海道から帰ってきました。 やっぱり気になるのはにゃおの事。


 熱烈な歓迎を受けるかと思いきや・・・。


 


 



本棚で寝てました


  


 にゃおはん、ごめんね。寂しかった??


 


 



にゃお 「・・・て言うか」


 


 



「あんた 誰?」


 


 にゃおはん・・・


 おかたとのラブラブ生活を楽しんでいたようです。


 


 さて、北海道。いろんな思い出が出来ました!


 


 



あんな思い出や・・・


 


 



こんな思い出・・・


 


 ま、それはまた改めて。


 


 


 

未分類 | Comments(7)
Comment
お帰りなさい♪
久しぶりの対面にすごく期待してると
あっけない態度ですよね~
猫って意外とお留守番平気なんですね

北海道ツアーの報告楽しみです~
Unknown
お帰りなさ~い!

ゆっくりできた?
楽しかった??
良かったね~~

ほっかいどー、うらやましいどーー
Unknown
かっちゃんさん おかえりなさ~い

楽しい旅になりました?
おいしいモノに うまい酒~~~

土産話 楽しみにしていますね(笑)

にゃおはん…
つれない…

ドンマイ どんまい…
Unknown
おかえりなさぁ~い♪

旅行記楽しみにしてますね!
北海道って、ホントいいよね~冬以外は。
私も、また行きたいわ。
・・・って、思い出の写真が、すべて酒なのは?
きっと、私の気のせいだ・・・よね?
Unknown
お帰りなさい~!

あんな思い出やこんな思い出。
お酒ばかりが並んでおりますが(爆)
あ~、ワタシは最後の写真の黒ビールがいいな♪

にゃおはん……やっぱり、お母様との蜜月の日々だったのね(笑)
Unknown
あんな思い出やこんな思い出・・・
連想するのはうまいモンとうまい酒!?


ほっきゃーどー、何度も行ってるけど全部仕事・・・
ワタシもゆっくり旅してみたいわ。


おかえりなさ~い!
北海道は楽しめたようで良かったですね。
食べ物も飲み物もおいしいでしょうし
なにより自然がいっぱい!

うらやましいぞぉ~!

旅のお話、楽しみです。

管理者のみに表示

