--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/24.Tue

北海道の旅 2日目

 


 お留守番させちゃったせいか、はたまたおかたが帰っちゃったせいか、にゃおは何だかご機嫌ななめ。機嫌を直してもらうため・・・。


 



にゃおの大好きなブラッシングゥ~


 



昼間っからご機嫌さん


 


 


 ・・・で、罪滅ぼしは


 


 



夜も続き・・・


 


 ようやくご機嫌直ったみたい。


 



「ブラッシング さいこ~


 


 さて、『北海道日記 2日目』です。 


 下手っぴぃのくせにド厚かましくも、富良野ではゴルフをしまして・・・。


 



スルーでさくっと


 


 で、富良野と言えばやっぱりラベンダー! どうかな?どうかな? 咲いてるかな~?


 



あ、これラベンダー畑ですから・・・


 


 


 まだちょっと時期が早かったのね。(先のほうだけ咲いてた・・・)


 でも温室内では。


 



早咲きラベンダーが満開でした


 


 この時点でまだお昼ご飯はまだ。 飢えをしのぐために。


 



メロンとふらのチーズケーキ


 


 で、ようやくお昼にありつけたのは午後2時半。


 



じ~んぎ~すかぁ~ん!
(田中さん ジンギスカン臭くなっちゃった)


 


 やっとお腹が落ち着いたので、再び観光。 富良野から美瑛へと移動して。


 



四季彩の丘


 



あんな木や・・・


 



こんな木を見て


 


 無事、旭川に到着。 夜はもちろん。


 



ぼく イケメ~ン


 


 魚介の旨みが濃厚で、後引きます~。


 


 ところで、北海道では洞爺湖サミットに向けて結構盛り上がっていて、ビールまで。


 



サミット缶でした


 


 次回はいよいよ 旭山動物園です!


 


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

やっぱりもう少ししてから満開になるみたいです。でもその時期はハイシーズンで観光客だらけ・・・。一長一短??

ジンギスカン臭、かなりしつこくて、その後車の中でもにおってました。


SALYさん

お花に埋まってる田中さん・・・。これはこれで良し・・かな?

サッポロクラシック、私もかなりはまりました。北海道滞在中はほとんどこればっかり!


miumiuさん

ジンギスカン、クセはあるけど、それがまた美味美味!! やっぱり本場はおいしいわ~。

で、ビール。すっかり北海道のビールにはまっちゃいました。


豆猫さん

もう少し上手だったら、このコースを満喫できるんでしょうが、如何せん下手っぴぃな私・・・。その余裕がなかったのが残念・・・。

これらの木はすべてCMに使われて有名になったそうです。


pumさん

これが一面に咲くんだな~とイメージしてました・・・。香りもすごいんでしょうね~。

pumさんも木を見に行かれたんですね! カーナビでなかなかヒットしなくって、探すのに手間取っちゃいました。
Unknown
あらら・・・ラベンダーには早かったですか。
これが一斉に咲くと、すご~くキレイなんですよね!

セブンスターの木、マイルドセブンの丘、ケンとメリーの木
私も行きましたよ♪
あぁ・・・北海道行きたいなぁ~。
気持ちよさそ~♪
富良野でゴルフ!?
私も以前はゴルフやっていたんですよね。
こんな大自然の中でのゴルフ
気持ちよかったでしょうね~

それにしても気になるネーミングの丘や木ですね
Unknown
ジンギスカン食いたい~!
苦手な人が多いけど、本場の食べると好きになる人多いんだよね

ビールって、北海道のって味が微妙に違ってウマウマよね?
Unknown
あぁぁ~ ジンギスカン~~~(←食べ物?)


田中さん ラベンダーが 似合うわ(笑)
ジンギスカンの匂い付けて帰宅じゃ
にゃおはん すねちゃうよね・・・(笑)


サッポロクラッシックが…
ああ・・・飲みたくなった(笑)


にゃおはんの ブラッシング最高の顔
めっちゃ かわいい・・・
Unknown
あ~、やっぱりラベンダーはまだでしたか(涙)
行ったことはないけと、行く予定まで立てたことがあって……
その時、ラベンダーの盛りは7~8月って聞いたんですよ。

田中さんのジンギスカンの匂い、そろそろ、抜けました?(笑)

管理者のみに表示

