--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/16.Mon

ぽかぽか陽気だったから

週末はほんとに春のような暖かさだったので

 



にゃおベッド1 

冬の間大人気だったにゃおベッドも からっぽ




かっちゃんlove3 

かっちゃんと添い寝してくれたのも 遠い昔

 




で、週末にゃおはんは何処にいたかというと・・・






のびにゃお  

!!!!!




床でのびてました

 




だらだらにゃお2 

危く踏むところだったよ~




だらだらにゃお3 

このポーズで イビキかいてます




 

 

にゃお | Comments(5)
Comment
No title
た、確かに暖かかったですが……
(静岡じゃ、夏日だったらしいし)
にゃおはん、もう、猫の開きですか?!
なんぼなんでも、早すぎやしまへんか……?(汗)
No title
ちょっと!!
にゃおくん、噴き出しちゃったよ!
確かにさぁ~暖かかったけど。
開くほどじゃ・・・早すぎだよぉ。
でもピーンと伸びた後ろ足。
ちょびっと引っ張りたくなっちゃった^m^
No title
あらまぁ 時期が 早いよ~
春1番も 早かったけど
にゃおはんの 床開きも
早いねぇ(笑)

けど 今夜から 布団に戻って寝ようね(笑)
No title
ども☆
いやいや暖かい日が続きましたね~
何だか最近にゃおハンとそてつの区別が..
あっ、シルエットのね..
コメントありがとうございます!
v-275あめぶらさん

確かに暑かったんですよね~。
でもやっぱり開くには早すぎ?


v-275pumさん

私も見つけた瞬間は噴き出しちゃいました。
にゃおってば、そんなに冬毛が暑かったの?


v-275SALYさん

春一番とともに、にゃおの開きもやってきました~。
でも今日はぐっと冷え込んだので、ちゃんと冬ベッドで丸まってます。


v-275ますたぁさん

ほんと、暖かかったですよね~。
そてっちゃん、にゃお型になってきました??
じゃ、そろそろチームぽっちゃりにメンバー登録を!


管理者のみに表示

