--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

北海道の旅 4日目

 北海道4日目。層雲峡を出発し・・・。


 



“流星の滝”


 



“銀河の滝”を見てから


 



ぶいぶいぶい~っと


 


 



網走へ


 


 この網走監獄、かなり充実してて面白かったんですよ。


 まずは腹ごしらえ。 お昼ごはんは。


 



監獄飯


 


 網走監獄のあちこちには当時の様子を人形で表現しているのですが、食堂では。


 



こちらの方々とご一緒させていただきました


 


 他にも色々な場所に人形がいるのですが、かっちゃんのお気に入りは・・・


 



取調べされる被告人


 


 監獄を満喫した私達。さらに東へ・・・


 


 



オホーツク海が見えてきたよん


 


 



本日3つ目の滝を見て


 



知床に着いたのは夕方


 


 たそがれる田中さんを残し、お楽しみのごはんタ~イム! この旅館の晩御飯はバイキング形式なのですが、わざわざバイキングを選んだ理由は。


 



自分で作れる勝手丼!!
(いくら、欲張りすぎちゃった・・・)


 


 お食事中はさくっと


 



ドライの洞爺湖ラベルで乾杯


 


 で、そのあとは・・・


 



青いビール
(正確には発泡酒なんだって)


 


 私達がお腹一杯、泥酔していたころ・・・


 



「カリカリなんか」


 



「いややぁぁぁぁ」


 


 ・・・とブ~たれておりました。


 次回は世界遺産 知床満喫レポです。


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

監獄飯、意外といけました! 特にさんま、ウマウマです。
青いビールは、まさに“ジュース!”でした・・・

あ、勝手丼のいくらね。私もちょっと入れすぎたかな~って食べながら思いました


miumiuさん

勝手丼のごはんが見えないくらい、どば~っといくらを欲張っちゃいました。ちょっと多すぎたかも・・・。

miumiuさんは苫小牧だったのか~。一回フェリーで行ってみたいな~。


あめぶらさん

蝋人形、かなり精巧に出来てるんですよ。しかも、動く蝋人形まであって、夜は怖そう・・・。

青いビールの説明が書いてあったんだけど・・・その時既に酔ってましたんで、忘れました!
Unknown
監獄飯……、なかなか美味そうに見えます(爆)
人形というと、ロウ人形ってやつですよね?

青いビール(発泡酒)!
キレイだけど……、ど、どうやって作るんだろう?!
Unknown
なにそのごは~ん!
イクラがテンコ盛り贅沢でいいねぇ

青いビール旨そう

私ね、苫小牧に住んでたのよface_ase2/}
Unknown
監獄のごはんって 臭いメシってやつ?(笑)
ヘルシーで 健康になれそうですよね?

そこでは ビールってメニューありましたか?(笑)


青いビール・・・


なんだか ジュースみたいですが・・・
かっちゃんさんには ビールは
ジュースの 種類に入るんだよね?(笑)

勝手丼の イクラさぁ・・・

すごい多くね?(爆)

管理者のみに表示

