--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/28.Sat

北海道の旅 5日目

 旅もいよいよ後半。 


 



この日は知床観光


 



知床五湖を


 



順番に・・・


 



てくてくと・・・


 


 



田中さんと一緒に


 



見て歩きました


 



田中さん 「マイナスイオン さいこ~」


 


 五湖の反対側には


 



こんな遊歩道があって


 



田中さん 「気持ちいい~!」


 


 五湖の近くでは


 



滝も見ることが出来まして


 



怖いくらいの絶壁でした


 


 さて、知床五湖を離れた私達。


 



知床峠を越えて


 



摩周湖見て
(風が強くて 田中さんピンチ!)


 



阿寒湖が見える旅館に到着


 



胃がどんどん拡大しております


 


 次回は最終目的地 釧路へ~。


 

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

拡張した胃は、一週間経った今も縮小する気配はありません。

このカニ、無言でもくもくと食べましたよ~。


SALYさん

ぐるぐるっと道央から道東を満喫しました! 北海道ってほんと、どの季節に行っても美味しいものと素晴らしい景色を満喫できますね~。

毎食ご飯を食べた後は、しばらく苦しくて動けないくらいでした・・・。
Unknown
あらためて どんだけ 北海道を
満喫したんでしょう~~

すごく 走ったんでしょうね・・・
しかも 最速のスピードで・・・?(笑)


しかし 北海道は でっかいど~(古)
だけあって 胃袋も 拡張しちゃうほど
食べ応えありそうですね…


カニ~~
かぶりつく カニ~~~

あっ あめぶらさんとかぶってる?(爆)
Unknown
北海道に1週間いたら……
胃が拡大するのも、無理もない気がいたします(笑)
その後、拡大した胃は、もとに戻りましたでしょうか?

ああ、カニ!
カニが1匹、丸ごと~~~!(爆)

管理者のみに表示

