--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/29.Sun

北海道の旅 6日目

 北海道の旅 6日目。


 



阿寒湖で朝を迎える田中さん


 


 ところで、阿寒湖の近くには


 



「オンネトー」という湖があります


 


 季節や時間によって湖色が変わるので『五色湖』とも呼ばれているのですが、その名の通り


 



雲がかかると深い色


 



日が射すとまぶしいブルー


 


 阿寒湖を離れた私達は、一路釧路へ。 途中、


 



牛さん達とこんにちは
ただ、このお方だけは・・・


 



見てる・・・
めっちゃ 見てる!


 


 牛さんにさよならして、私達は釧路に到着。


 



釧路湿原!!


 


 釧路湿原をてくてく歩くには・・・


 



クマさん避けに鈴をつけます


 



どこまでも広がる湿原 きもちいい~


 


 


 ところで、釧路で見つけた「おもろ~!


 



右から読んでも左から読んでも
「くしろよろしく」


(その横には“いいね釧路 ときめいて”


 


 


 北海道最後の夜は


 



ろばたやき


 



地のお酒で乾杯!


 


 



にゃおがブ~たれてるので


 



そろそろ 帰らなきゃね


 

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、すっごいガン見でした。田中さんを持って写真撮ってるのが怪しかったのかな??

北海道は動物王国! 野生の動物にも会いました!


pumさん

ほんっとに北海道ってたのすぃ~!って感動の毎日でした。

特に食べ物! 自分の写真見ながら、またすぐ食べたくなっちゃいました・・・。
Unknown
北海道、大満喫の旅でしたね~♪
旅行記見てるだけで、私も北海道に行った気分になります。

でも・・・味覚だけは・・・画像じゃ分からん!!
これは、北海道に行かなくちゃ?

クマよけの鈴を持つんですね~。
ちょっと、怖いかも。。。
Unknown
牛さんに、ガン見されたんですか(笑)
で、クマよけに鈴……。
北海道は動物王国ですね、やっぱり(爆)

里親募集中の子猫ちゃん……どの子も可愛いなぁ~♪
でも、うちはこれ以上は無理だし(汗)
第一、東京近郊ではなかった(涙)

管理者のみに表示

