--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/30.Mon

里親募集!

 


<通常の日記はこの下にあります


 


 猫友さんのところで仔猫が保護されています。
 まだ全員保護できていないのですが(現段階で4匹中2匹保護済)、推定1ヶ月ちょっとの仔猫たちです。


 保護した子の健康診断結果は2匹とも良好、猫エイズ、白血病ともに現時点で陰性です。


 


 それでは仔猫のご紹介!


 



ウッシー(仮称):性別不明
元気一杯で好奇心旺盛
ご飯もパクパク食べて元気一杯
とっても人懐っこい子です


 


 



キジ太朗(仮称):男の子
(保護済 健康状態良好)

凛々しい感じで目元も涼しげな男の子
おしゃれなキジ模様です


 



キジっ子(仮称):性別不明
控えめでなかなかご飯の輪に入れない
恥ずかしがりやさん
でもお母さんと一緒の時は
ぴょんぴょん飛び回る元気な子です


 


 



トイちゃん:男の子
(保護済 健康状態良好)

人懐っこくて大人しい子
一番最初に保護されたトイちゃんは
現在里親さんと面接中です


 



【里親様希望の方へのお願い】
終生飼育。
必要なワクチン接種。
完全室内飼い。
時期が来たら、避妊去勢手術をして下さる方。
東京近郊の方を希望いたします。


 


 里親を希望してくださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか? (ブログもしくはHPアドレスをお持ちでしたら、記載していただければうれしいです)


 宜しくお願いします! 


 

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

