--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/04.Fri

にゃおにも“にゃらん”の幸せを・・・

 突然ですが “にゃらん”って見たことありますか? ホテル予約サイト『じゃらん』のCMに出てくる猫なんですが、このCMが可愛くてめちゃめちゃお気に入り!


 


最新CM『にゃらんのプチリゾートの巻』は コチラ から見ることができます。


 


 CM中、“にゃらん”はホテルのお部屋で優雅に肉球マッサージを受けるのですが、それを見て以来ワタシは虎視眈々と機会をうかがっておりました・・・。


 


 遂にチャンス到来!


 



マットレスでくつろぐにゃお 発見!


 



にゃおにも“にゃらん”と同じ心地よさを


 



そっとやさしく 肉球マッサージ


 にゃおはん、涙流して喜ぶやろうな~。


 


 


 



・・・あれ?


 


 にゃおはん! その足は、マッサージしたばかりの・・・


 



「あぁ?」


 


 怒ってる? もしかして 怒ってる?


 



なぜ・・・
(CMで“にゃらん”は大喜びだったのに)


 


 さて、「今日の東京日記」。 先日こんなのを見てきました。


 



『ネクステージ』


 


 振付家の作品審査会なんですが、頭の中が???で一杯になるものもあり・・・私にはちょっと難解でした。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
Unknown
あはは!!
みなさん、このCM見て肉球マッサージしたんですね!
実は・・・・・私も!

結果ですか?
左手に華麗な穴が開きましたけど?何か?
すんげぇ~本気噛みされたの。。。
こんなん初めてで、ショック受けたの。。。
見た見た!
最近、見ないなぁ~と思っていたら
やっと新作が放送されましたね。

可愛いよね~。

肉球マッサージは好きな子とイヤな子がいるみたい。
ウチの先代の子たちは4匹とも好きで
揉んであげるとにゃらんの猫のようにウットリしてました。

まめ太朗は「なにしてんだよ!」とパンチされます。
人間も肩もみがダメって人、いますもんね。
初めて
にゃらんのCM,初めて見ました!!
早速私も試してみたけど・・・

手をガシガシされてしまいました

このネタ、私も使わせてもらいます
Unknown
そうなんだよね… じゃらんのCM見て 
うちもチョコにしてあげたら
「何すんだよ~」なんて 顔すんのよ…


にゃおはん 親切って言葉 通じないの?
チョコも 迷惑って顔しかしなかったなぁ…
Unknown
ああ、飼い主の心、猫知らず(笑)
人間は、足裏マッサージされると気持ちいいといいますが……。
猫は違うんですかね(汗)
ウチのも、足の裏をつついただけで、いやな顔するしな~(涙)

じゃらんって、ホテルの予約サイトだったのか!
今日、初めて、知りました(爆)
名前だけは、聞いたことあったんだけど♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。