--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/17.Tue

新たなお気に入り場所

週末とうって変わって、昨日からぐっと冷え込みました。

いそいそとストーブの前で温まろうとしたら・・・

 




ボックスにゃお1 

うわぁっ!?






ボックスにゃお2 

新聞ボックスに にゃおはん






いつの間に?

(あ~ びっくりした・・・)






ボックスにゃお3 

この場所が珍しいのか・・・






ボックスにゃお5 

きょろきょろ きょろきょろ






ボックスにゃお8 

落ち着かない にゃおはん






 

 

ま、でも数分後には






 

 

ボックスにゃお6 

やっぱりね






そこ、快適?






ボックスにゃお7 

「うん」

 


むっちり感が最高らしいです。



にゃお | Comments(5)
Comment
No title
最初の写真、何も知らない人がみたら……
猫の置物と思うかも?(笑)
だって、色合いも、みごとにマッチしてるし~♪
レンは、ウチに来た人に、置き物と思われたことがありますよ(笑)
あんまり、じ~っと座ってたもんだから……。
No title
にゃははっ!かわいい~!!
ジャストサイズじゃないですか~♪
にゃおはん、快適ですかぁ~^^
No title
ども☆
今日の写真はスマートに見えて良いなぁ~
な、なんて思っていたら..
やっぱり上から撮られちゃったね(笑)
No title
猫なら~ そこは
大好物だよね(笑)

きっと チョコも 入っちゃうと思う(笑)


にゃおはん 似あってますよ♪
コメントありがとうございます!
v-20あめぶらさん

猫の置物! 確かにそんな感じでした。
何も言わずにじ~っとあの姿勢だったから、ほんと、びっくりでした!


v-20rinkoさん

そう、今はジャストサイズなんですよ。
でもね、新聞がたまっていくと、ぽっちゃりにゃおでは入れなくなちゃうんですよ~。


v-20ますたぁ@そろそろ閉めるかな..さん

できればスマートなにゃお写真を載せたいのですが、これがなかなか・・・。
事実はちゃ~んと伝えないといけませんので、これからも上から撮り続けます!


v-20SALYさん

チョコちゃんも、やっぱり入るかな?猫ってほんとにこういう場所が好きですね~。

新聞をぎゅうぎゅう押して、今日もむっちり入り込んでます。

管理者のみに表示

