--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/14.Mon

ひえひえボードをプレゼント

 毎日ほんとにあっつ~い!!  我が家では。


 



猫が伸びてます


 


 そこで、こんなのをにゃおにプレゼント。


 



ひえひえボード


 


 ピンクもラベンダー色も可愛くてすごく惹かれたのですが、にゃおには似合わないよね、男の子だしね・・・。ということで、シルバーを購入。 問題は大きさなのですが。


 



にゃんこには余裕みたい


 


 ・・・が。


 



・・・あれ?


 



思いっきりはみ出してるね・・・


 


 



にゃおはん、それでいいの?


 


 



「ええねん」


 


 ただ、なかなかこのボードに乗ってくれないんですよ 


 



これからしばらくは、根気強く乗せてみようと思います


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日は自転車で渋谷まで行ったのですが、その途中でかわいい洋食屋さんを発見! 


 



私はクロックムッシュ


 



やっちゃんはハンバーグ


 


 食後のコーヒーはオーガニックコーヒー。 お食事も美味しく、なんだか幸せになる味でした。


 


 さて、渋谷に自転車を置いて向かった先は。


 



恵比寿


 


 あ、目的は


 



写真展


 


 



こっちは おまけ おまけ


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

ミーちゃんも気に入ってくれなかったんですか・・・。それは残念。

うちも、どうしても使ってくれなかったら、リサイクルショップに持っていこう! でも、しばらくは諦めずに頑張ります!
うちも・・・
種類は違うけれど
私も2年前に冷え冷えボード買ってあげました。
でも・・・
全く使ってくれなかた

結局、リサイクルショップ行きとなりました
コメント有難うございます!
あめぶらさん

いえいえ、写真展がメインですよ、メイン!

この暑さでほんとににゃおは寝転んでばかり。思わず踏んでしまいそうになりますよ~。


SALYさん

なんとか馴染んでもらおうと、せっせとボードに乗せてるのですが、はみ出すからかすぐにどこかに行っちゃうんですよね・・・。

おまけがメインに? 気のせい、気のせい!


pumさん

pumさんのところも同じですか! で、断固拒否・・・。
うちも今のところ喜んで乗ってくれる感じではありません。がっかり。

おまけを強調したくて2回繰り返してみたんですが~。 バレバレ?
Unknown
あっ!ウチとおんなじヒエヒエボードだ!
うちはラベンダーにしたよ♪
昨年買ったんだけどさ、まだ仔猫だったから
一番小さいS買ってしまった。。。
しかも、楓芽はお得意の断固拒否だったし。。。
良かれと思って、楓芽の動線に置いてるのに、避けて歩いてたわ。orz


「おまけ おまけ」って、2回書くところがアヤシィ~^m^
おまけがメインだって、みんな知ってるよ!
Unknown
にゃおはん 素敵なプレゼントもらって
良かったねぇ~

はみ出ちゃうけど おなかが冷えると
寝心地良いかもね・・・

かっちゃんさん おまけが
私にとっての メインに見えるけど
気のせいですよね~(大爆笑)
Unknown
え? おまけ?
おまけは写真展のほうじゃなかったんですか~?(笑)

1枚目のにゃおはん……
見事に伸びてるというか、落ちてるというか(汗)
う~ん、すごい!(笑)

管理者のみに表示

