--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/15.Tue

ねこを残して ねずみの国へ 東京ディズニーランド!

 ある日の朝。


 



「朝っぱらから かっちゃん達・・・」


 



「バタバタ どこに出かけるん?」


 


 目的地は・・・


 



ねずみランド


 


 



「ねずみランド・・・」


 


 20年以上前に家族で行って以来です。 あちこちで色んなキャラクターに出会いました。


 



ぶ~たんとか


 



あひるとか・・・
(ねずみは どこ?)


 



また この犬がやんちゃなヤツで


 


 『グーフィーのクールパニック』では、思いっきり水かけてます。動画でどうぞ。(音が出ます)


 



 


 


 お昼のパレード『ジュビレーション』でようやく・・・


 



ねずみ(女) 発見!


 


 更に後ろには、ねずみ(男)も! 別のアトラクションの順番待ちをしていた時、ちょうど通過しました。 動画でどうぞ。(音がでます)


 



  


 お目当てのアトラクションも無事全て制覇。


 



日も暮れ始め・・・


 


 



『スターライトドリームス』の始まりです!


 


 クライマックスはほんとに迫力満点。動画でどうぞ。(音がでます)


 



 


 そしてラストは、エレクトリカルパレード。


 



くまさんも


 



ねずみさんたちも


 



みんな素敵だったけど 


 


 かっちゃんのお気に入りは、やっぱり・・・


 



 


 ねこでした。 


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

なぬ!? バイト料高いんですか・・・。 あのキビキビした動き、素晴らしかったです!

千葉なのに東京ディズニーランドなんですよね~。 私も、当日の天気を調べるのに、何度も「東京」で調べて???になってました。


SALYさん

鋭いところを突いてきますね~。
はい、TDLはノンアルコール地帯。おかげでその日は休肝日ですわ! 
ま、心も肝臓も子供に戻って・・・ということで。


猫姫さん

そうなんです! ネコがいるんですよ、ネズミランドにも。
大学生の頃にはいなかったのか・・・な?

海バージョン、是非とも東京にいる間に一度は行きたいと思ってます!


pumさん

関東に住んでる方でも、ちょくちょく遊びに行くわけではないのですね・・・。東京近郊の方は、週末ふらっと行くような場所なのかと思ってました・・・。

あまりディズニーに興味がなかった私ですが、夜のパレードではミッキーに手を振ってました。 恐るべし、TDL!
Unknown
きゃぁ~久々に見たわ!! ネズミ御殿!!
私も十何年行ってないわ。。。
こういうところって、行くまではしんどいんだけど、
行ったら最高に楽しめちゃうのよね~♪

かっちゃんさん、動画載せてくれてありがと♪
私も行った気分になれましたよ!!
猫もいたのね
まぁ!
ココはあの世界一有名なねずみのいる国ですね。

最後に行ったのは、かれこれ10年以上前です。
大学生の頃だったかなぁ~。

ヾ(・_・;) コラコラ…

隣にねずみランド・海バージョンができたので
1回は行ってみようと思いつつ…なかなか。

だって~平日でも混んでるんだもん!

パレードはキレイですね。
猫もいたのは知らなかったですわ。


Unknown
すごく 楽しめた見たいですね~~~
子供に 戻れましたか?(笑)

暑い中 水分補給は ノンアルコールじゃぁ…
(まだ ねずみ御殿は ビールなし?)


帰ってからの 喉は ウマウマ~?(笑)
健康飲料とか 泡とか・・・
Unknown
おお、ねずみ御殿でしたか(笑)

それにしても、この暑さの中……。
あの着ぐるみの中の人たち……大変だなぁ(汗)
まぁ、その分、バイト料は相当いいようですけどね(笑)

千葉にあるのに、東京とつくのは何故なのか?
未だ、悩んでます、ワタシ(笑)

管理者のみに表示

