--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

かっちゃんのセコセコ大作戦

 先日の日記でご紹介しました『ひえひえボード』。(詳しくはココから)  残念ながら、にゃおには完璧に無視されております。


 そこで、セコい手を使ってみました。 


 


 またたびを使ってにゃおをボードに誘導! 果たして結果は? 動画でどうぞ。


 



 


 ふっふっふ。見事ボードの上に乗ってくれましたよ~。 そして・・・。


 



 


 ところが。しばらくしたら動きがぴたっと止まってしまい・・・


 



肝心のまたたびは


 



大事そうに抱きしめられてるし・・・


 


 にゃおはん、ボードでごろごろしないの?


 



「これで いいねん」


 


 5分後・・・


 



使い方 『悪い例』


 


 さらに5分後


 



もぬけの殻


 


 かっちゃんのセコセコ作戦、失敗に終わりました。


 


 気を取り直して「今日の東京日記」。 例の健康飲料(特保)、先日飲み終わりましたよ~。


 



味は薄めだったなぁ・・・


 


 もともとこの梅酒。間違って買っちゃったんです。 で、さっそく本来買いたかった梅酒をゲットしました。


 



田中さんもうれしそう・・・


 


 濃厚な味! これですよ~、求めてたのは!!


 

未分類 | Comments(7)
Comment
Unknown
豆猫さん

さっそく注文されたのですね! 豆猫さんのお好みの味だと良いのですが・・・。

ちなみに私はロックで飲んでます
ありがとう~♪
梅酒情報、ありがとうございます♪
早速、発注しました
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんと、どうして気に入らないのか聞いてみたい!
でもこのひえひえボード、しつこくにゃおのお腹に滑り込ませています。
余計に嫌がられるかも・・・。


SALYさん

そうでしょ? 私も「いけるんちゃうん?」って意気込んでたのに・・・。

ふふふ。にゃおはでっかいですよ~。体重はここだけの話、5.2~5.4キロをさまよっています。

新しい梅酒も特保だと言い張って飲んでます。


豆猫さん

またたび棒、ミーちゃんどんな反応するかな~。是非レポを楽しみにしています。
またたびの棒にもあたりハズレがあるみたいで、食いつきが違うんですよ。何本か試してみてくださいね!

この梅酒、沖縄の『請福酒造』の梅酒です。去年沖縄で試飲させてもらった時に気に入ってしまいました。泡盛でつけているのですが、クセはなく、酸味も甘みも程よいですよ。

http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/ume2006-720/" target=_blank>http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/ume2006-720/


rinkoさん

またたびの木、食いつきいいですよね~。またたび関係ではこれが一番かな?

梅ジュース! いいなあ。私も来年は作ってみようっと!

新しいサイト、早速拝見させていただきました。これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらいます!
Unknown
またたびの木、うちの子もダ~イ好き!!
セコセコ作戦、いいですね~(笑
でも、イマイチ乗ってくれないか・・・

梅酒はおいし~ですかぁ~?
私は昨年、梅シロップ作ってジュースにして飲んでましたよぉ~(*^_^*)

新ブログにしました!よかったら遊びに来てくださいね~☆

http://takuya.a-thera.jp/" target=_blank>http://takuya.a-thera.jp/
おいしそ~♪
マタタビ棒、ようやくネットショップで見つけました!
届くのが待ち遠しいです~♪

それにしても、本命の梅酒!?
瓶からして、すごくおいしそう
どこの梅酒なんですか?
Unknown
かっちゃんさんの 努力が…
ああ… ナイス アイディア~って 思ったのに…


だけど 気になったのは…
にゃおはん かなり でかい?
ころころしてて ど~んとした見た目で。
なんだか 大きいですよね…(汗)

にゃおはんって 何キロなんですか?
あっ 国家機密でしたら スル~で・・・


かっちゃんさん。
特保 終了おめでとうございます。

おもいっきり 濃厚な 得保を 味わってください~(爆)
田中さん 味見した?
何故 ニヤける…?(大爆笑)

Unknown
飼い主の涙ぐましい努力を……
無駄にして下さるお猫様、多いんですよね~(笑)

ウチも、頂き物のもぐりこみ袋を、無駄にされました(涙)
どんなに誘っても、もぐりこんでくれなくて(汗)
一体、何が気に入らないのか……。
聞けるものなら、聞いてみたいですよね?


管理者のみに表示

