--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/18.Fri

伸びるネコには気をつけろ!

 時々家の中では


 



ネコが伸びているので
ドギモを抜かれます


 


 



田中さんも びっくり


 


 



あっ!!!


 


 



にゃお 「なにさらす~!!!」


 


 


 田中さん にゃおの逆鱗に触れちゃった。


 


 



にゃお 「ところで なんか夏らしいもん つけてるやん?」


田中さん 「かっちゃんが 買ってくれました」


 


 



にゃお 「ずるい ずるい~ 田中ばっかり~!!!」


 


 にゃおってば・・・。 心配しなくても、にゃおの分も買ってあるよ。


 


 



田中さん 「にゃおさん よかったね」


にゃお 「・・・・・」


 



もしかして 気に入って・・・ない?


 



ちなみに柄は それぞれ こんな感じです


 


 


 さて、「今日の東京日記」。 この間実家の両親が


 



メロンを送ってくれました~!
(後ろのボトルは気にしないでください)


 


 



めっちゃ 甘かったです


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます
あめぶらさん

にゃおはん達がつけているのは「まめぐい」という小ちゃな手ぬぐいなんです。田中さんの首に巻くのが精一杯くらいの大きさの・・・。

色んな種類があって可愛いんですよ~。


こけももさん

にゃおって、端から端までは結構長いかも・・・。伸びに伸びきって寝ております。

フクちゃんも唐草模様お似合いでしたよね~。トリオ案、にゃお、喜んでおります!


豆猫さん

ミーちゃんも壁にぺっちょり派!?
足も中途半端に持ち上がっていて、ほんと、不思議ですよね~。
気持ちのよい姿勢には見えないんだけどなあ・・・。


SALYさん

にゃおってば・・・横にも縦にも長いのか。 つまり、デカイんですね。

にゃおってば、おさかなの手ぬぐい巻いて欲しかったのかな? 注文の多いヤツですわ。

メロンの横のボトル? えへへへへ~。 あ~っと言う間に空になっちゃいました。
Unknown
にゃおはん でかっ~ ながっ~(笑)
すごいよね~ そこまで 長いとは(大爆笑)

田中さんの バンダナ うらやましいのに
にゃおはん 自分に付けられて
しぶい顔なのは なんで?(笑)

メロンの御供の ボトルが
やっぱり 気になる…

なぜ そこを 気にしないでと 言うのかな…
余計に 気になる…(爆)
同じ~
にゃお君も伸びてますね~
しかも、どうして壁にぴったりくっつくんでしょうね?
ミーも同じです~
Unknown
にゃおはん、なが~~い!!
それだけ伸びたら、猫背じゃないかも?!
バンダナ、オシャレじゃん(笑)
うちのフクも、唐草のバンダナ似合うんだよ~
トリオ組む?(爆)

メロン、美味しそう~~
写真からでも美味しさが分かるわ!
Unknown
気にしないでください、って言われると……
どうしても目がいっちゃうんですが(笑)

え~と、ところで……
にゃおはんと田中さんがつけてるのは……
バンダナ?

管理者のみに表示

