--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/28.Mon

ネコをおいて CATSを観る!

 


 先日。 暑さでのびるにゃおを置いて出かけた先は・・・


 


 



CATSシアター


 



劇団四季のミュージカル


 



『CATS』


 


 ネコ好き、ミュージカル好きの私達にとっては鳥肌ものでした!


 


 冒頭 心躍る『ジェリクルソング』に続き、猫が問いかけます。


 


 


「ジェリクルキャッツを知っているか?」


 


 


 



「じぇりくるきゃっつ?」


 



「しらんなぁ・・・」


 


 


 ジェリクルキャッツとは、人間に飼いならされることを拒み人生を謳歌する、まさに猫の中のねこ!


 にゃおよ、そんなジェリクルキャッツを知ってるか?


 


 



「じぇりくるきゃっつ?」


 



「だから 知らんって」


 


 


 確かに・・・。にゃおはんってジェリクルキャッツとは真反対よね。


 


 



メタボだし


 


 そんな だらだらにゃおを見てやっちゃんがぼそっと一言。 


 


 「・・・ぜいにくキャッツ」


 


 



“ジェリクルキャッツ” 改め “ぜいにくキャッツ”


 


 どう転んでもジェリクルになれないにゃおに、そっと付けてあげました。


 



これであなたも ジェリクルキャッツ


 


 このストラップ、早速携帯に付けてみたのですが、あらら・・・。


 


 



ネコとネズミ


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

チビちゃんとのお出かけ計画。今からた~くさん練っておいてね。いつか、SALYさん&チビちゃん&チョコちゃんの外出ショットが見られる日が来るのかな~?

にゃおは外では生きられない体に(?)なってるくせに、外に出たがる困ったちゃんです。


あめぶらさん

そうですね~。一回家の中の快適さを知っちゃうと、みんなジェリクルキャッツとは真反対ですね~。

ぜいにくキャッツ・・・この言葉を耳にした時から、にゃおを見るたびつぶやいてしまいます。


豆猫さん

2回ごらんになってるんですね! うらやましい。
何回も見たくなる舞台ですよね~。私も2回目をいつにしようか計画中。(実現するかな~?)

またたびの木、是非何本か試してみてくださいね!


pumさん

オープニング、びっくりしました! ほんとに、気づいたら目の前に!
叫んじゃうpumさんのお気持ちがよ~くわかる!

にゃおはんがステージに? じゃあ、私はステージママ・・・か?
Unknown
私もCATS見たことあるのに、
ジェリクルキャッツって何?って感じ何だけど。。。

CATSのオープニングでビックリしませんでした?
私は、暗転後、気がついたらネコに覗き込まれてて
すっとんきょ~な声出しちゃいましたよ。。。

もう一度見てみたいミュージカルですね!


にゃおはんもいつかはステージの上に・・・って
野望は抱いてるもんね!^m^
ジェリクルキャッツ
2度もCATS観てるのに
ジェリクルキャッツ?
わかりませんでした~

CATS、すごく楽しめますよね♪
実は私が初めて見たのは
なんと10年以上前ロンドンだったんです~
当然英語で言葉はわからないけど
十分過ぎるほどおもしろくて
ミュージカルにはまって何本か観ました。
やっぱりCATSが最高でした

数年前に名古屋に来た時も
本場と見比べたくて観に行ったんです。
名古屋バージョンも面白かったですよ~

またたびの木、届きましたが・・・

Unknown
まぁ、世間一般の飼い猫の大半は……
ジャリクルキャッツとは、真反対かと思われます(笑)
そう、我が家の2匹だって……(汗)

それにしても旦那さん……
「ぜいにくキャッツ」とは、うまいこと言わはるわぁ~♪
と、思ってはみたものの……
何だか、言われたにゃおはんが、ちと哀れ……(涙)
Unknown
ミュージカルを 観て来たんですね~
毎回 かっちゃんさんの 東京探索は
いいなぁ~と 思っちゃうわ(笑)

いつか チビ連れて…とか。
私は チビを置いて…など。

野望を抱いてます(爆)


にゃおはんの ぜいにくキャッツ。
私的には 大好きよ~~~
猫の中の ねこ。

ぜいにくでも 伸びてても
家猫には 家猫の良さがね♪

チョコも もう 外には 戻れないしなぁ(笑)
一生 私のそばで(笑)

管理者のみに表示

